電話占い体験談強力な念飛ばしの後に、意中の彼から告白されました!

今の会社に入社して以来、同僚の男性に恋心を抱き続けてきました。私の気持ちを知っている友人からは「早く告白すればいいのに」と言われますが、そんな勇気はありません。何年も片想いし続けているうちに、気付けば私も間もなく三十代。状況が変わるきっかけになればと思い、女性週刊誌の紹介記事を読んで知った宜保鑑定事務所に電話しました。

兵庫県神戸市・一色麻衣子さん・29才・広告会社勤務

霊能者の先生のコメント

霊感で一色さんの心の奥を見ると、同僚の男性に対する自分の気持ちが完全なる片想いだと思い込んでいるのが読み取れました。しかし実情は少し違っていたのです。続いてその男性の魂に意識を飛ばすと、彼も一色さんに好感を抱いているのが分かりました。ただ一色さんが態度で好意を示さないため、彼女が自分を好きであることに気付いていなかったのです。両者間に縁が存在するのも見えましたし、あとは一色さんの想いを彼の魂に植え付ければ、お2人は確実に結ばれる。私はそう判断し、念を飛ばして一色さんの気持ちを彼の心の奥に届けました。効果はすぐにあらわれ、鑑定から2週間後に同僚の男性が一色さんに告白して2人は交際をスタート。私はそのことを一色さんから電話を通して教えられたのですが、彼女の声や口ぶりからは幸せそうな様子がとてもよく伝わってきました。

宜保鑑定事務所

霊能者の紹介溝呂木綾乃(みぞろぎ・あやの)先生所属先:宜保鑑定事務所

的中率の高さは、一流霊能者が揃う宜保鑑定事務所の中でも屈指。霊感で悩みの原因を明確にした上で、最良の占術を使って問題解決へと導いてくれるので、鑑定の後は必ず状況が好転します。ご相談者の満足度は非常に高く、溝呂木綾乃先生の鑑定をきっかけに幸せを手にされた方が大勢いらっしゃいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る