電話占い体験談除霊の効果で、原因不明の体調不良がすっかり解消しました!

会社の健康診断や病院での診察でも特に異状が見つからないのに、半年ほど前から慢性的に体のだるさ、拭えない疲労を感じるようになりました。吐き気や腹痛を伴うこともあるので不安ですし、原因が分からないのが不可解でした。仕事が多忙なせいや年齢だけが原因とは思えず、占いに詳しい妹から強く勧められ、尼子に電話をすることに決めました。

埼玉県さいたま市・佐山聡子さん・35才・営業職

霊能者の先生のコメント

佐山さんとお電話がつながるとすぐに、彼女に浮遊霊が取り憑いているのが見えました。その霊は約1年前に佐山さんの勤務先付近の交差点で交通事故に遭い、命を落とした30代半ばの女性のもの。自分の死をなかなか受け入れられず、また現世に強い未練があったため、年齢の近い佐山さんを選んで取り憑いたのです。私はさっそく呪文を唱えながら除霊に取り掛かり、ほどなく佐山さんから浮遊霊を取り除くことができました。霊が憑依している期間がまだ半年足らずだったので、さほど時間をかけずに除霊を終えることができたのです。霊障の除去とともに佐山さんの魂は回復し、オーラも正常な状態に戻っていきました。実際、それからしばらくして、すっかり体調が良くなったと、元気そうな声でご報告をいただきました。

電話占い尼子

霊能者の紹介見能林(みのばやし)先生所属先:電話占い尼子

イタコの伝統的な霊術である「口寄せ」はもちろん、愛魂戻呪という、わずかな霊能者しか体得していない高度な占術を自在に操れる先生です。複雑な恋愛の成就から霊的障害の解決まで、幅広い内容に対応。的中率と問題解決率のどちらも常にトップクラスを誇る、尼子を代表する実力派の先生の1人です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る