電話占い体験談略奪愛で手に入れた彼の、元カノの生き霊を未然に防いだ話。

3年間付き合って結局別れた彼氏がいましたが、その彼と付き合うまでが大変でした。と言うのも彼には当時彼女がいて、私が彼を略奪する形になったからです。その彼女というのが、どちらかと言えばお嬢様タイプのおっとりした女性で、私は会ったことがなく彼から聞いた話ですが、いつもニコニコして心の読めない、表情が乏しい女性だったそうです。だから私が彼と付き合い始めたときも、彼が彼女を捨てて私のところへ来たときも、おそらく彼女は知っていたはずなのに、私のところへ怒鳴り込んでくるとか、無言電話が鳴るとか、トラブルめいたものは一切無く、驚くほどあっさりと彼を奪い取れたのです。しかし、予想外の経験はそのすぐ後でした。バイトから帰ると、なんだか部屋の様子が違うのです。物の置き場所とか、カーテンの閉まり具合とか、そういう目に見えるものじゃ無くて、部屋の空気が違うのです。さらにシャワーの最中や寝静まった頃に、なんだか部屋の中に誰かの気配をずっと感じるのでした。金縛りや、息苦しくて目が覚めたこともあります。ハッキリとではありませんが、「彼を返せ」と怒気を含んだ声も聞いたような気がしました。そのときは友達の勧めで、とある霊能者に祈祷をしてもらい事なきを得ました。「気の迷いではなく、彼女の生き霊です」とその霊能者に言われました。まったくそんな強い恨みを持ってなさそうだった彼女なのに、そんなこともあるんですね。

福島県・女性・30歳・歯科衛生士

鑑定師の先生から

不倫愛や略奪愛なら彼の奥さんや彼女、年齢差のある恋愛だったら彼を狙っている同年代の女性、そういったライバルから強烈な恨みの霊波動を受けることがあります。生き霊、思念霊といった、怒り・妬み・恨みなどのネガティブな想念のみで形成された霊体なので、狙われた対象者には悪影響しか表れません。単なる運気の低下だけに留まらないかもしれません。今回の体験者の場合、早い段階で祈祷を受けられたようですので大事には至らなかったとのことですが、ここを読まれている方でももし不安を覚える場合には、専門の霊能者に一度見てもらうことをお勧め致します。

電話占いポポラーレ

鑑定師の紹介ニコライ先生所属先:電話占いポポラーレ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る