電話占い体験談東京に出てタレントになりたいのですが……

突拍子もない夢だと思われるかもしれませんが、私、東京に出てタレントになりたいのです。すでに何度かオーディションも受け、小さなタレント事務所から返事ももらっています。そこは、水着モデルとか派遣する会社のようで、即、テレビに出られるというのではないのですが、とりあえず東京に出て、チャンスをつかんでいこうと考えています。とはいえ親にも反対されていますし、付き合っていた男性とも険悪な状態になってしまいました。そんなこんなで不安も大きいけれど、一度だけの人生なので自分が持っている可能性に賭けてみたいのです。こんな私、はたしてタレントになれるでしょうか?

N.A.さん・22歳・会社員・奈良県

鑑定師の先生から

さっそく霊視させていただきました。才能面でいくと、タレントに限らず人気稼業的な仕事は全般に向いているのではないかと思います。また貴女自身の姿を透視させていただいた限り、お顔もかなりお美しいですし、スタイルもとてもよろしいですね。おまけにお母様の方の血筋に強い人気運もありますし、これを活かせば芸能界に入ることも決して夢ではないと思います。ただ、不安材料としては、貴女には人気運と引き替えに強い色情因縁も働いているということです。これは、おもに貴女のお父様の家の因縁なのですが、どうもご先祖様に多くのお妾さんを囲われていた方がいらしたようで、その方々の恨みの波動が今も解消されきれずに残ってしまっているのです。交際相手の男性にも反対されていると書かれていますが、この彼も自分を捨てる形で東京に出ようとされている貴女をかなり恨んでいらっしゃるようですよ。少なくとも東京に出てこられる前に、この彼氏とはもう一度会って納得してもらう必要があるのではないでしょうか。それをせずに地元を飛び出してしまうと、おそらく彼は生き霊となって貴女にまとわりついてきそうです。この誌面では、状況を見るだけの鑑定しかできませんが、直接、カウンセリングのお電話をいただければ、適切なご祈祷と除霊も行わせていただきます。できるだけ気持ちの良い形で上京するためにも、ぜひ、ご連絡をいただければと思います。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る