電話占い体験談運気、運勢、そして運命をコントロールする占星術師

彼との関係、家族との関係、友人との関係、そして仕事について、自分を取り巻くすべてとの関係で悩んでいました。将来のこともそうですが、差し当たって今をどう過ごしていくべきか、それすらままならないドン底の状態でした。頼れる人がいなくて、最終的にすがったのがホロスコープの女王のエレーヌ天宮先生でした。状況の詳細を説明するまでもなく出生図から、職歴、性格、職場や家族との人間関係まで、見事に言い当てられました。

愛媛県今治市・寺田京子さん・30才・会社員

占い師の先生のコメント

出生図から始まり、じっくりとホロスコープリーディングを行いました。寺田さんに生まれながらに定められた宿命が、徐々にではありますがハッキリと見えてきました。生い立ち、職歴、男性遍歴などが読み取れて、それを確認したらすべて当たっていたことで、私は見ているホロスコープの精度に自信を持って、さらなる深い深層へとリーディングを進めることができました。なぜ今の八方塞がりのような状況になってしまったのか、影響を与えている恒星や惑星はなんなのか、この先どのような展開を迎えてどのような傾向を示すのかなど、事細かにご説明致しました。的中していたことで、ホロスコープに基づいたアドバイスにじっくりと聞き入っていただき、鑑定開始時に比べて格段に明るい声になられたのが印象的でした。「先生に言っていただけたように、自分の運命を変えていきます」。この力強い言葉に、私も寺田さんが確実に良い未来をつかみとることを確信できました。

ホロスコープの女王

占い師の紹介エレーヌ天宮先生所属先:ホロスコープの女王

10年以上の経験と多くの実績を持つエレーヌ天宮先生。ご相談者のホロスコープが示した運命について詳細に読み取って、未来について教えてもらえます。今の友人や知人と将来はどうなるのか、仕事で成功できるのか、良い結婚がいつ頃叶い、お相手はどんな人なのかなど、星の配置から未来を見てアドバイスを送ってくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る