電話占い体験談私の命の危機を救ってくれた、愛犬の恩返し

愛犬のペロが死んで20日程経った頃から、不思議な現象が次々起こるようになりました。私の持病である腰痛が軽くなったり、寝坊をしそうな朝にペロの息遣いで目覚めたり――とにかく近くにいる気配がするのです。深夜火事が起こった時にペロに舐められて目覚め、命を助けられたこともあります。きっと私が心配でこの世に残っているのだと思いますが、ペロは十数年もの間、私の心の支えになってくれた犬。この世をさまようことなく成仏してもらいたいと思い、宝妙にお電話させていただきました。

美智代さん・37歳・会社員・鹿児島県

鑑定師の先生から

ペロちゃんの魂に意識を合わせると、温かくて幸せなイメージが伝わってきました。美智代さんと楽しそうに走っていたり、病気で夜通し看病をしてもらったりといった映像が脳裏に浮かび、ペロちゃんが美智代さんから愛情をたくさん受けていたことがわかりました。

ペットのなかでも特に忠誠心が強い犬は、死後に飼い主さんの元へ恩返しに訪れることが多い生き物。飼い主さんの危険を救ったり、病気を快方に向かわせたりといった命や健康に関わることで恩返しをしてくれることが多く、ペロちゃんが美智代さんの元へ訪れたのも、まさしくこのため。大切に育ててくれた美智代さんに、一時的に恩義を返しに来ていたのです。ペロちゃんがこの世をさまよっているわけではない旨をお話し、ご安心いただきました。

余談ですが、生きている間にペットを大切に扱わなかった場合は、今回とは逆で仕返しにくることもあります。

その多くは、頭痛や怪我など体や精神の不調となってあらわれるのですが、ほとんどの方が、それがペットの恨みによるものだとは気付かないようです。生き物を飼うからには、大事に育てるようにしてください。

ペロちゃんのペット霊園への納骨が無事済んだというご報告を受けたのは、それからひと月ほど経った頃。美智代さんに愛され、ひとつの生をまっとうしたペロちゃんの魂が天国へ旅立っていくのが見えました。

電話占い宝妙

鑑定師の紹介一慶先生所属先:電話占い宝妙

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る