電話占い体験談片想い相手の心を霊視で言い当て、縁結びしてくれました!

半年以上片想いしている人がいて、望みは薄そうだったんですけど、諦める前にせめてと思い、占い師の方に相談しようと思いました。近所の駅ビルに占いの館は入り辛い雰囲気だったんで、電話占いを使うことにしました。検索して見つけた情報ブログで評判の良かった宜保鑑定事務所の湯島志保先生に決め、電話を掛けてみました。

広島県広島市・大西眞子さん・21才・保育士

霊能者の先生のコメント

恋に疲れた女性の意識が流れ込んできましたので、片想い相談であることはすぐ読み取れました。内気で思い詰める傾向があるようでしたので、縁を辿り、相手の方も霊視してみました。すると決して脈なしというわけではなく、彼も彼女に対して仄かな好意を抱いていたのです。私はふたりの縁の結び付きを強め、彼の気持ちを高めるようにしました。彼女には、ふたりは必ず結ばれますよ、近いうちに彼の方からお誘いがあるでしょう、とお伝えしました。鑑定はここまで。その後、彼女からは手紙でご報告をいただきました。『あの鑑定から数日後、本当に彼から食事に誘われたんです。ドキドキしながら行ったら個室のお店で、ふたりでお酒を飲んで、いい感じになってそのまま……。彼と付き合うことになりました。絶対に先生のおかげです。ありがとうございました』とのことでした。

電話占い宜保鑑定事務所

霊能者の紹介湯島志保(ゆしましほ)先生所属先:電話占い宜保鑑定事務所

生まれながらの類稀なる霊感を修行で磨き上げた生粋の霊能者。恋愛の悩み解決、特に片想いの成就を最も得意とします。なかなか振り向いてくれない相手の心を霊感で読み取り、その感情だけでなく深層心理までも言い当て、どうすれば確実に気持ちが届くかをはっきりと教えてくれます。前世や未来の鑑定も得意とする方です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る