電話占い体験談結婚できるかどうか相談してみた

二十八歳から婚活を始めて四年あまり、なかなか良い人に巡り会えず焦っていました。婚活パーティにまめに顔を出してきたけれどいつも収穫はゼロ。結婚相談所にも登録し、月に三人くらいの男性を紹介されて実際に会ってみましたが、性格的に合わない人やルックスがピンと来ない人ばかりで、たまに良い感じだなと思う男性がいても結婚に関するこちらの条件と向こうの条件が折り合わなくて、結局お付き合いするには至らないということばかりが続いていました。

そんなとき、親しい女友達の紹介で素敵な男性と面識を得ることができました。その人は女友達の旦那さんの親友だったのですが、容姿も性格も職業もまさに私の理想とする男性像に合致していて、できるならその人と正式にお付き合いをして結婚したいと願っているのですが、果たして上手く行くかどうかを鑑定で見てもらいました。

どんな鑑定だったか

妙子先生はとても人当たりが良くて優しい雰囲気に満ち溢れた人でした。おかげでどんなことでも素直に話すことができました。鑑定で最初に私が一通りの説明をすると、問題の彼の状況と気持ちについて霊視してくれました。

「この男性はとても仕事ができる方ですね。本人も自分の仕事に対する意欲と向上心を漲らせています。将来は自分が手掛けている事業分野で独立起業したいという夢も抱いているようです。多分、それは成功するでしょうね。この男性は頭領の器を持った人ですから」

先生はこちらが一言も言っていないのに、彼の職業がインターネット関連のサービス業であることをピタリと当てた上で、将来は自分で会社を興して経営者になるとまで予言しました。それを聞いた私は、彼と結婚したいという思いがますます強くなりました。しかし、その後の先生の話はこちらにとって都合の良いことばかりではありませんでした。

「残念ですが、今のところ彼には誰かと結婚したいという意思は全く見えません。ひたすら仕事が面白くて女性に目を向けたり、家庭を持って落ち着きたいと感じたりする暇がないのです。ただ成り行き任せでは、この男性の心を射止めるのは無理でしょうね」

この言葉にはかなり落ち込みました。せっかく理想の男性を見つけたのに、向こうに結婚したいという意思がなければどうしようもありません。私は霊能力を使って彼の気持ちに変化を与えてもらうことはできないでしょうかとお願いしてみました。

すると先生は「もちろんできますよ。彼に念を送ってあなたを女性として意識するように仕向けますから、あなた自身もそれなりに努力して彼に気に入られるような行動を起こしてください」と言ってくれました。

その後、先生は私がどのような努力をすれば良いのか具体的なアドバイスを授けてくれました。一言で言えばそれは『手料理で釣る』という作戦でした。

結果

問題の彼を紹介されたのは女友達の自宅で催されたホームパーティだったのですが、そこの家では毎週のように週末になると友人知人を集めた昼食会を開いており、私はその場を利用させてもらうことにしました。彼はパーティの常連だったので、私はそこへ自分が作った手料理を持ち込むようになりました。ついでに彼の目の前で色々な料理を作るパフォーマンスも開始しました。そうしたらそのうちに彼、私の料理をとても誉めてくれるようになり、会話も弾んで一挙に距離が縮まりました。

メアドと携帯番号も交換し、たまに連絡を取り合うようになったのは鑑定を受けた日から約二ヶ月後、さらにその後も妙子先生の鑑定を定期的に受けながら、その都度新しいアドバイスをもらい、継続して念を送り続けてもらった結果、ついに彼と初デートをするところまで漕ぎ着けました。

先生の話では彼の気持ちがかなり私の方へ傾いてきており、このまま上手くいけば結婚まで行き着くことができるとのことで、かなり心強い気持ちでいます。霊能力のパワーを借りながら、幸福の実現に向けてもう一踏ん張り頑張ろうと思います。

電話占い慈念

霊能者の紹介妙子(たえこ)先生所属先:電話占い慈念

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る