霊能者と電話占い実際に電話占いを体験してみる前に

インターネットで検索すると一口に電話占いと言っても様々なものがあります。タロットカードなどで占うものや、姓名判断など色々ありますが、その中で一番に多いのが霊能者による霊視占いです。電話占いのサイトの中には、初めての方に対する特典などが各社揃えてあり、初回のみ登録無しで受けられるものや一定金額分が割引されるものなど様々です。所属している霊能者の数にも違いがあり、料金設定も1分単位のものから、時間制のものまでそれぞれといえます。

平均的な、電話占いを利用した場合でお話ししましょう。まず、指定された電話番号にかけ電話で(パソコンの場合もあり)会員登録します。大抵の電話占いには、フリーダイヤルが設けてあり、通話料は登録の際に掛かりません。その後、フリーダイヤルやコレクトコール、転送電話にて霊能者と話ができます。コレクトコールの際には、携帯などで非通知着信拒否の設定がしてある場合は解除しておく必要があります。転送の場合には、指定された転送番号に電話します。固定電話では関係ありませんが、携帯電話の場合には電波の良いところで掛けるよう心がけましょう。途中で、電話が切れてしまうと料金だけとられて、相談できないことになり困ることになります。嬉しい事に、霊能者と話をする際、固定電話でも携帯電話でも通話料がタダとなっている電話占い会社もあります。

会員登録や電話占いの霊能者を指名するのにも、料金が一切掛からないようです。料金の支払いも、霊能者の電話占いを受けた後で、連絡が入り1週間以内に指定の口座に振り込むというかたちが多く、また、カードで支払い可能な場合もあります。たとえ、それが納得のいかない相談内容でもあっても、支払いは必要です。1週間という長めな支払期日設定も負担にならず、このような利用方法も安心できる点といえるでしょう。この後は、霊能者の神秘な力に触れることのできる体験談を紹介していきましょう。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る