電話占い体験談婚活が一向に上手くいかなかった私が、理想的な相手と結婚できました!

2年前から婚活に勤しんでいるのですが、全く成果が出ません。友人たちは次々に結婚していくのに何で私だけ……焦りと不安に苛まれるようになった私は、女性週刊誌で紹介されていた、麗見先生に相談することに決めました。「とにかく早くいい人と出逢って結婚したい」その一心で尼子に電話をしました。

埼玉県さいたま市・小倉佳代さん・33才・OL

霊能者の先生のコメント

出逢いが多い人というのは、言い方を変えれば出逢いを「見逃さない」人のことなのです。小倉さんの場合はその反対に、過去に何度も大事な相手との出逢いに気付かず、逃していました。したがって彼女にとって何より重要だったのは、次にやってくる男性との出逢いをモノにすることでした。さっそく小倉さんの未来を予知したところ、近々、彼女にとって人生を変える運命的な出逢いが訪れるのが見えました。その男性は外見も小倉さんが思い描く理想の相手でしたし、結婚相手としての相性も抜群だったのです。いつどういった場所で彼と出逢えるのか。予知できたそのシチュエーションについて、私はできるだけ具体的に小倉さんへお伝えいたしました。鑑定の後、小倉さんは私の助言通りに行動され、男性との出逢いを果たしました。そして1年後、お2人は結婚されたといいます。

電話占い尼子

霊能者の紹介麗見(れいみ)先生所属先:電話占い尼子

片想い、困難愛、結婚など、愛に関する相談全般を得意としている先生です。ご相談者とお相手、両方の心の中を読み取りながら、多様な占術を駆使して最良の関係になるように導いてくれます。霊能者としての経験が長く、鑑定実績も豊富。さらに人柄も良いため、非の打ち所がない霊能者として人気を集めています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る