願いが叶う電話占い霊能者の電話占いの体験談

以下の感想は、実際に電話占いを受けたという体験談です。これを読んでいただければ霊能者の電話占いの凄さを理解していただけると思います。

片思いの彼とどうしても仲良くなりたかったのですが、とてもじゃないけどいきなり声をかけるというような勇気はわたしにはありませんでした。せめて彼の趣味や好きな話題が分かれば、友達を通じて話が出来るのに……。この悩みを友人に打ち明けたところ、「電話占いで霊能者に視てもらえばそんなの簡単に分かるよ」という答えが返ってきましたので、電話占いを受けてみることにしました。それまで私は電話占いという言葉すら聞いたことがありませんでしたので、本当に当たるか不安だったのですが、電話占いの先生から受けた第一声が、「あなたは先日、台所でやけどをしましたね?」と、いきなり私の近況を言い当てたのでした!これが霊能者の力なのかと私は先生の話を食い入る様に聞き入ってしまいました。その後私の趣味が料理だと霊能力で見抜いた先生は、その力を活かせるようにと彼の好きな料理を霊能力で調べ上げると言い出しました。いくら霊能者でもここに居ない彼の好きな料理は分からないだろうと一瞬思ったのですが、次の瞬間部屋の空気がエアコンを入れた様にひんやりするのを感じたのです。電話越しには、霊能者の先生の呼吸音が響いています。そんな時間が10数秒続き、電話占いの先生は、「その彼はロールキャベツに特別な思い出がある」と言い放ちました。先生はなんと、霊能力で彼の過去をさかのぼり、思い出の料理を見つけ出したのです!霊能者にはこんなことが出来るのだとわたしは深く感動したのでした。彼の好物であるロールキャベツを練習したわたしは、その後彼と自然と話が進んでお弁当を分け合う仲になれました。これも電話占いの霊能者の先生のお陰です。

……いかがでしょうか?これが霊能者の力の一例です。体験談を語ってくれました女性は、自分に自信が持てず彼に話しかけることさえ躊躇していたそうです。電話占いの霊能者は、そんな彼女の性格を霊能力で見抜いた上で、趣味で得意である料理を武器にすることを彼女に勧めたのです。そして見事に彼女と彼の仲は進展しました。この様に電話占いを行なっている霊能者は、通常の占い師では解決出来ないような難題でも、軽く解決させることが出来ます。もしもあなたが人に相談出来ない様な悩みを持っているのなら、一度霊能者に鑑定してもらうと事態は解決に向けて大きく進展することは間違いありません。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る