電話占い体験談先生の未来霊視で、引きずらずに不倫が清算できました!

2年半続いている不倫関係を清算するか、意地でも彼を奪い取るか、その相談の電話をしました。始めのうちは奥さんや職場の同僚にバレないか、不安よりもスリルの恋愛を楽しんでいたのですが、最近はただ身体の関係が続くばかりのマンネリ気味の下降線。「週末だけは家族サービスを」そう言う彼に押され、逢えるのは平日のみ。でも彼と結婚したいのかと訊かれると、それも最近じゃ微妙な感じ。このまま30の大台に乗ってしまうのかなと不安でした。

真理子さん・29歳・フリーター・石川県

鑑定師の先生から

電話がつながった瞬間に、不倫愛や三角関係の状態にある女性特有の精神波動の揺れが見えたのでした。お話を聞くまでも無く、不倫のまま30歳の大台に乗ってしまうことへの不安と不倫の落としどころを模索する様が感じ取れたのです。しかし彼とその奥さんに対し、じっくりと深層への遠隔霊視を行うと、ちょうど電話をいただいたのがこのタイミングで良かったと思われました。実は彼の奥さんが妊娠している映像が霊視でわかったのです。もちろんご相談者は知りえない情報でしたが、私には奥さんからもうひとつのパワーを受け取ったのです。ですからご相談者には、もし本当に長い良縁を求めるなら不倫はこの機会に、彼がこのことを切り出すタイミングで終わらせるべきだとアドバイス致しました。実はそれに今別れておけば、思わぬ金縁が降り掛かり、また次の恋愛縁をスムーズに受け入れることができる幸運体質になれるとわかったからでもあるのです。波動のサイクルが、ご相談者を良い方向へと流して行くのが見えたんですね。数日後、彼の方から別れて欲しいと言われ、ゴネることなんて考えてなかったけど3、4年は遊んで暮らせそうな手切れ金を渡されたと連絡いただきました。

電話占いポポラーレ

鑑定師の紹介ソフィア先生所属先:電話占いポポラーレ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る