電話占いの料金システム電話占いの料金はどうやって支払う?

電話占いの値段は色々とは言いますが、ある程度の値段と言うのが存在します。おおよそ、1分200円程度から400円程度になると思います。この値段を基本として考えても大丈夫だと思いますが、中には1分100円を切る電話占いもありますし、1分500円を越える金額が設定されている霊能者もいます。本当に霊視をお願いしたい霊能者ならば、1分1000円でも利用すべきなのかもしれません。自分が必要だと感じるのならば、1分5000円でも安いのかもしれませんが、支払いができない状態に陥る事だけは避けましょう。

1分10円と言う超格安な値段で霊視してもらえるのなら、一度利用してみたいと言う方もいるでしょう。値段の問題ではなく、電話占いを経験してみたいと思うのならば利用するべきだと思います。ただし、その格安電話占いが詐欺まがいの事をしている会社が運営しているかもしれないと言う事も肝に銘じておくべきです。そのような悪徳業者が電話占いの世界には存在しないとは言い切れません。そこまで安い電話占いがあれば、すぐに噂になると思いますし、本物の電話占いでそこまで安かったら、間違いなく人気ナンバー1の電話占いになっていると思いますが……。

このように電話占いによる霊視を受ける時には、時間単位で料金が設定されている事が大半なのですが、この料金に加えて電話料金が掛かる事も頭に入れておいてください。電話料金と言っても、電話占いの会社に支払う料金ではなくて、通常の電話会社に支払う通話料金の事です。携帯電話から利用したとすると、携帯会社に対して通話料金が発生します。携帯電話の契約プランによっては、かなり高額の通話料が発生するかもしれませんので、利用前に携帯電話のプランを確認しておくことをお勧めしておきます。

また、最近では通話料金が発生しないように、フリーダイヤルを用意している電話占いもあります。利用者が占い料金以外の出費を気にする事無く、安心して利用できる優良なサービスだと言えるでしょう。ここまでで、電話占いを利用するのに必要な料金がわかったと思うのですが、この発生した料金はどうやって支払えば良いのでしょうか?支払方法も電話占いの運営会社によって多少の違いはありますが、大半の電話占いが銀行振り込みによる支払い方法をとっています。ですから、電話占いを受けた後に支払う後払い式になります。

最近ではクレジットカードによる支払いが可能な電話占いも増えてきました。クレジットカードなら、振り込みのために銀行やATMまで足を運ぶ必要もありませんので、支払い方法としては一番使いやすい方法だと思います。その他に、ポイント制度を利用している電話占いもあります。ポイント制度の方式は、まずポイントを先に購入します。購入したポイントは電話占いを利用する度に消費される方式です。ポイントの購入方法はやはりクレジットカードか銀行振り込みになるので、後払い式とあまり変わりはないように一見は感じます。しかしポイント制では、基本的に一度買ってしまったポイントは返金できないシステムなのですが、少量のポイントを購入するよりは、大量に購入したほうが割安になる電話占いが多く、初めからたくさんのポイントを購入してしまう方がいます。その電話占いが、自分に合わない電話占いだったとしても、ポイントを購入するために支払ったお金は戻ってきません。ポイントを使い切るまで、合わない電話会社を利用し続けるのはかなりの苦痛を伴うのではないでしょうか?ほとんどの方がポイントをあきらめて、その電話会社を利用しなくなると思います。そういったトラブルを少しでも回避したい方は、ポイント制の電話占いより、後払い式の電話占いを利用する事をお勧めします。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る