電話占い体験談略奪愛成就後、生き霊に憑かれた女性の話。

YさんとI子が上手くいっていないのは、噂で聞いていました。だからこの夏の2ゼミ合同の勉強会中に、Yさんの気持ちを自分に向ける決意をして望みました。勉強会の期間中、何度もYさんと二人きりになるチャンスを得て、「この勉強会が終わればI子とは別れるよ。それから付き合おう」との言葉までYさんからもらったのです。関係が上手くいっていないとは言っても、I子はYさんに未練タラタラだったらしく、人前なのにヒステリックに喚き散らしたと噂で聞きました。でも最終的に私の恋愛は叶ったし、Yさんにつきまとったりしている様子も無くて、なにも気にせずにいました。でもそうじゃなかったんです。私にYさんを略奪されたことを深く恨んでいたのでした。最初はデートのタイミングがなかなか合わない程度でした。しかし会っても変な視線を終始感じたりトラブルに遭ったり、おまけに体調も崩したり、実験中に事故にも遭ったり……。友人に薦められて電話占い陸奥を頼らなければ、ずっとこんな調子のままで、最悪どうなっていたことか。「怒りの表情を浮かべた生き霊が見えますね」沙雪霊能者にそう言われたとき、だからか、と納得できました。沙雪霊能者が霊視で見た女性の生き霊が、なにしろI子そっくりだったのですから。生き霊返しを霊能力で行なってもらい、私に憑いていたI子の生き霊は祓われました。本当にその日から運気が上がったような、そんな気がしました。実際に彼との関係は良好になり、I子とはそれ以来会うこともなくなりました。

神奈川県・女性・大学院生

霊能者の先生の見解

電話がつながった瞬間、相談者は憑かれていることがわかりました。スッと霊的チャンネルを合わせると、見えたのが怒りに燃える女性の生き霊でしたから、トラブルの原因は恋愛絡みだとわかったのです。簡単な説得で離れて行く生き霊もいれば、今回のように説得+念による生き霊返しが必要な場合もあります。どちらで解決を図るかは、霊視結果により適宜決定して行ないます。同じように原因のわからない運気低下で悩んでいる人は、できるだけ早めにご相談されることをお勧めします。

陸奥鑑定所

霊能者の紹介沙雪先生所属先:陸奥鑑定所

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る