電話占いの基礎知識電話占いへの歴史とは

本物の霊能者に悩みを相談する

以前にも出てきましたが、民放の朝の情報番組や雑誌には必ずと言って良いほどなんらかの占いコーナーがあったり、テレビではスピリチュアルカウンセラーなどの呼称のもと様々な霊能者がパネラーとして出演する番組が数多く放映されるなど、私たちが占いや霊能力と接する機会は数え切れないほど多くあります。インターネットも普及したことによって、ますます多くの情報が飛び交い、たとえ本物の霊能者にあなたが悩みを相談したくても一体どうすればあなたに最適な人物を見つけることができるのか途方に暮れることでしょう。インターネットを通じて検索サイトで「占い」と入力すると数え切れないほどのサイトがヒットします。中には入力フォームに必要事項を入力するだけで運勢や相性などが自動的に表示されるサイトがあります。しかし、あなたの本当に知りたい、重大な悩みを解決する方法はそのようなサイトではわかりませんよね。

あなたに必要な本物の念能力を持つ霊能者に出会うには、電話占いが最適です。もちろん直に会って相談を受け、解決策を提示する開業タイプの霊能者の元を訪れるのも良いでしょう。しかし、この場合、相談に行くためにあなたが一方的に時間や交通手段の都合をつけなくてはなりません。そして、占いの鑑定結果を受けるのになにより最も重要な点は、悩み事を解決するためにはあなたと相談を受ける霊能者の相性が合っていることなのです。どんなに優れた霊能者でも、相性が悪ければ最善の解決策を導くことはとても難しいのです。直接会いに行く場合だと、そこまでの労力のせいでたとえ相性が悪いと感じても相談を続けざるを得なくなりがちです。その点、電話占いであれば、たとえ夜中でもあなたの都合の良い時間に相談をすることができ、さらに、もし相談した霊能者との相性が悪いと感じれば別の霊能者に相談し直すことも容易です。また、本物の霊能者は直接会わずとも、その特殊な能力で電話越しにあなたの声を聞いたのと同時に、あなたのことを理解し、悩みを解決する準備を整えることができます。

ところで、「口寄せ」という能力で有名な「イタコ」と呼ばれる霊能者をご存知ですか?日本の東北地方で、神や死者、行方不明者の霊をその身に降ろして代わりに声を伝える能力の持ち主のことですが、多くは目の不自由な女性がその職を担っています。相談者の姿が見えなくても声や雰囲気からその相談内容を把握し、解決に導くことができるのです。電話占いにおいても同じこと。たとえ声だけでも本物の霊能者であれば悩みを解決することができます。「当たる電話占いランキング」では、各電話占いサイトに在籍する本物の霊能者の様々な能力や占術も載せていますのでぜひ参考にして下さい。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る