電話占い体験談不運が重なり運気を鑑定、原因をズバリ言い当ててくれた!

私自身、元々あんまり運がいい方じゃなかったんですけど、ここ数ヶ月は特に酷い有様でした。家族で出掛けた先で事故に巻き込まれかけたのが決め手となり“このままでは危険だ”と踏んだ私は、霊能者の方に運気の相談を決意。ネットで調べて評判の良かった紫苑に電話し、受付の方に元美先生を紹介していただき、さっそく鑑定を受けてみました。

宮城県仙台市・相田由佳さん・36才・主婦

霊能者の先生のコメント

霊視の結果、相田さんのお宅には低級霊が数体ほど棲みついており、それが原因で家族全員の運気が著しく下がっていました。さらに細かく霊視した結果、相田さんのお宅は霊の通り道になっており、霊道の出口が何かで塞がれていることも判明しました。「最近、寝室の端に、鏡か魔除けのようなものを置きましたね?」と訊ねると「はい、数ヶ月前に魔除けを……」とのこと。私はそこが霊道の出口であることを告げ、「お宅に霊道が通っていること自体はよくあること。決して悪いことではありません。ですが出口が塞がれていると、そこは低級霊の溜まり場になってしまいます。魔除けを別の場所に移しましょう。そうすれば解決します」とお伝えしました。ご報告は鑑定の数週間ほど後に手紙で頂きました。『すぐに例の魔除けを移したところ、トラブルがピタリと治まりました』とのことでした。

電話占い紫苑

霊能者の紹介元美(もとみ)先生所属先:電話占い紫苑

縁の結び付きを詳細に解き明かしてくれる霊能者。一瞬にして状況や本心を霊視し、問題原因、願望対象となる方が相談者にとってどのような位置にいる方かを伝え、上手くいく方向へと導いてくれます。また運気の流れを変えるために守護霊や背後霊との交信を行うことも可能。低級霊が原因の不運を解消する浄霊も評判です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る