電話占い体験談どのような仕事が向いているでしょうか

私は高校を卒業してからずっとアルバイトをしています。初めのころはコンビニで働いたり、倉庫の軽作業をしたりしていましたが、ここ4年ほどはずっと同じ会社で事務のアルバイトをしています。今回、新規の正社員採用に応募してみないかと上司の方から言われ、とても迷っています。もう若くないので正社員になれるのならなりたいし、でもこのまま同じ仕事を続けるのも……と思っています。甘いといわれそうですが、他に何か私に向いた仕事はないでしょうか。是非アドバイスをお願いします。

K.U.さん・25歳・アルバイト・埼玉県

鑑定師の先生から

お仕事の選択で迷われているのですね。さっそくタロットで占ってみました。その結果、貴女にとってはちょっと残念かもしれませんが、地道な事務作業に一番向いていらっしゃるようです。4年間今のお仕事を続けてこられたのもそのせいだと思われます。とても周りから信頼されているという結果も出ました。貴女の能力を買っているからこそ、上司の方は正社員の道を勧められたのだと思います。今年はここ10年ほどの間で一番のチャンスの年ですね。これはやはりこの上司の方の言葉に従って採用試験を受けてみるべきです。きっとうまくいくはずです。霊視で見てもやはり貴女はかなり高い事務能力を持っていらっしゃるようなので、正社員になられたら是非、何か資格に挑戦して、事務職の中でもより専門性の高いポストで働けるように頑張ってください。どうも貴女はご自分の高い能力に気がついておられないようです。どうぞご自分の力を信じて今のお仕事を頑張ってください。必ず良い結果がもたらされるはずです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る