電話占い体験談導き出してくれた運命の人との出逢い

鑑定前の気持ち

占いは大好きなのに、人と話すのが苦手で今までずっと鑑定を受けることができずにいた。消極的なためなかなか出逢いの場もない状況。今回、良い人と出逢うための方法を見つけるため、思い切って電話鑑定を受けることになった。

山岡奈緒美さん(北海道札幌市・24歳・派遣社員)

導き出してくれた運命の人との出逢い

とても消極的な性格をしているので、人と話すのも苦手です。ですから友人はすべて向こうから親しくしてくれた人。こんな状態なので、彼氏なんてできるわけありません。好きな人ができてもいつも見ているだけで、結局相手に彼女ができて勝手に失恋している状態なのです。今は特に好きな人もいないのですが、一番仲良くしてくれていた友人に彼氏ができて、あまり遊べなくなりました。一気に寂しくなり、私も彼氏がほしいと本気で思うようになったのです。

何度も鑑定を受けようと思いました。けれども、人と話すのが苦手な私には、相手を目の前にして相談するなんてもってのほかです。それなら電話鑑定……と思ったのですが、相手が目の前にいないとしても、うまく話せるかどうか……。でも電話占い澄麗のホームページを見てみたら、何も話さなくてもすべてが見通すことができる霊能者の先生ばかりが所属していると書いてあったので、勇気を出して電話をかけてみることにしました。

ホームページに書かれていたことはすべて本当のことでした。受付の方に琴夜先生を紹介してもらい、ついに鑑定。とても緊張していて、電話が繋がった瞬間、言葉が出なくなってしまったのです。ところが琴夜先生は、「貴女はとてもおとなしい性格をしていて、話すのも苦手。そのため、なかなか彼氏ができずに悩んでいるのですね」と、私のことをズバズバと言い当てていったのです。しかも私のことをうまくリードしながら話してくださいました。おかげで、だんだんと緊張も解けていったのです。

そして先生は私に繋がっている縁の中から、最も良い相手というのを探し当ててくださったのです。その相手の特徴をひとつひとつ丁寧に教えてくれたのですが、それが信じられないほど細かくて。私の頭の中に、その相手がしっかりとイメージできるほど具体的だったのです。身長、髪型、顔の特徴、初めて会う時の格好、その人の年齢や仕事など、まるで先生がその人と現実に会ったことがあるかのようでした。

琴夜先生の鑑定では、その相手と3か月以内に会えるとのこと。しかも相手の心を引き寄せてくれたとのことで、相手がうまくリードしてくれるので、私が何もしなくても自然と付き合うようになると言われました。こうして、無事に初めての鑑定を終えたわけですが、私はほとんど話す必要はありませんでした。これなら話すのが苦手な私も安心して利用できると実感しました。

その後

鑑定から2か月が過ぎた頃、友人から「家で鍋をするから」と誘われました。そこには彼女の彼氏、そしてその友人も来ていたのです。その人を見てビックリ!琴夜先生が鑑定で見てくださった通りの人だったのです。私がイメージしたそのものの人が目の前にいて、言葉が出ませんでした。しかも話を聞くと、年齢も仕事もすべて先生の鑑定通りだったのです。これには本当に驚きました。

その男性はとても話すのがうまくて、消極的な私でも自然と会話することができたのです。あっという間に彼に惹かれてしまいました。そして帰り際、男性から「今度二人で会いましょう」と言われたのです。今までなら絶対に断っていたはずでしたが、この人のことをもっと知りたいと思い誘いを受けました。それから本当に自然に付き合うようになったのです。

何から何まで先生の鑑定通り!すべて的中していたのです。まさかここまで当たると思っていなかったので、本当に驚きました。今まで彼氏がいなかった私が幸せをつかめたのは、すべて琴夜先生のおかげです。私のように人と話すのが苦手な人も、また鑑定が初めての人も、何でも見通すことができる琴夜先生なら何の心配もありませんから、ぜひ鑑定を受けてみてください!

電話占い澄麗

霊能者の紹介琴夜(ことや)先生所属先:電話占い澄麗

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る