電話占い体験談夫が浮気しているようです。なんとかしたい!

夫婦で小さな店を営んでいる者です。最近、夫の立ち振る舞いがおかしくなり、浮気を疑っています。その不審な行動をひとつひとつ挙げればきりがないのですが、例えば今まで持っていた仕事兼用の携帯の他にもう一台、新しい携帯を購入したり、急に自分で派手な服を買い込んできたりしています。夫は婿養子で私の実家に入り、以来15年間ずっと地味に、真面目に働き続けてきた人なので、そのあまりの豹変ぶりに中学生の娘も「ねえ、ママ。ぜったいパパ浮気しているよ!」と、ことあるごとに私に耳打ちしてきます。先日は私もついに我慢できなくなり、本人にそれとなくカマをかけてみたのですが、残念ながら浮気の証拠をつかむことはできませんでした。思いあまって、夫の素行調査を興信所に頼もうかとも考え始めています。夫はやはり浮気をしているのでしょうか?もしそうだとしたら、相手はどんな人なのでしょうか?

K.A.さん・38歳・自営業・石川県

鑑定師の先生から

貴女と娘さんの推理は当たっていますね。御主人は浮気されています。詳しい霊視を試みてみたところ、御主人が派手な雰囲気の女性と楽しく語らっている映像が頭に飛び込みました。おそらく、この女性はスナックやクラブなどに勤めているサービス業の方だと思います。妻の貴女にしてみれば浮気自体、許されないことだと思いますが、さらにたちの悪いことに、この女性は御主人を単なるパトロンの一人としてしか見ていないようで、「限界までお金を巻き上げる」という恐ろしい魂の言葉を聞くこともできました。何としても御主人をこの女性から引き剥がさなくてはなりません。最悪の場合、女性に貢ぐために無理した御主人が多額の借金を作ったり、それによってお店まで手放さなくてはならなったり……という大きな災厄の暗示が現れています。そんな事態を防ぐためにも、まずは浮気の現場を押さえてください。御主人が出かけたら何らかの方法で後をつけて、相手のお店に乗り込んでしまうのも一手です。御主人はかなり気の小さい性格なので、貴女にそんな行動を取られたとたんに、恐ろしくなって浮気をやめるはずです。じつは女性が働いているお店の大まかな所在地も、その店名も霊視ビジョンにははっきりと現れているのですが、不特定多数の方がご覧になる誌面でお知らせすることは叶いません。もちろん私をご指名の上、お電話をいただければ、詳細な情報についてお話しさせていただきます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る