メディアで活躍中!話題の電話占い芸能人も有名霊能者に占ってもらう

芸能界で噂が広まったり、テレビや雑誌のインタビューで一躍有名になった電話占いの霊能者は、さまざまなメディアで活躍している有名人を視ることも多いです。

例えば、木村藤子さんという霊能者は美輪明宏さんが「ものすごい霊力のある人」というほどの霊能者で、AKB48の前田敦子さんの卒業を霊視しこれからの未来を予知したり、TOKIOの国分太一さんを霊視して今住んでいる部屋の状態を当てたりしていました。そのテレビ出演の反響が凄く、電話占いをしてもらうには最長で1年待ち、というような現象まで起きてしまっていました。今でもひっきりなしに相談者が訪れるそうで、はっきりした現在の住所や連絡先は公表しておらず、口コミや知り合いの紹介などで知ることのできた相談者からだけ電話占いを受けているようです。

音楽業界を中心にプロダクションも設立している会社の社長も定期的に電話占いで仕事のことを相談しています。未来予知もできるその霊能者は、所属タレントのスキャンダルを予知したり、仕事上の大きな転機を迎えたりするのを霊視し、影響が最小で食い止められるように念を送っているのだそうです。

電話占いで芸能界の出来事をピタリと当ててしまうのはもちろんのこと、世界で起きている全てを霊波で感じ霊視することが出来る霊能者もいます。その霊能者は未来予知を得意としていて、ある国のクーデターや大統領・首相など何かその国に変化があるときに霊波を感じるそうです。未来がそのまま映像化されて視える霊能者もいれば、新聞の記事のように文章として感じる霊能者、事件や事故の当事者の周りの守護霊などからの霊波を感じる霊能者と様々ですが、未来のことを完璧に予知できるのは優れた霊力があるからこそです。

こういった芸能人も自分のことを相談しているような高度な能力を持つ霊能者が電話相談をしてくれるとしたら、自分の未来を視て欲しいと思いますよね。どうしても解決できない悩みがある人は、驚異の霊視能力をもつ電話占いの霊能者に自分の悩みを相談してみてください。高度な霊視をして、何もいわないでも相談者の悩みを霊波として感じ取り、きっと良い方向に導いてくれますよ。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る