電話占いコラム通常の統計学による占いと霊感占いの違い

データのみの統計学占いでは限界がある

占いには非常に色々な方法があり、誕生日や名前、また西洋的な占いでは血液型や星座、タロット等様々な占い方法があります。インターネットでもこれらの自動鑑定を行っている様なサイトは非常に多くありますが、データからの情報だけで鑑定を行うのは、鑑定自体にどうしても限界が生じてしまいます。これはいずれも統計学上からくる結果を元にしているからなのです。ある程度の統計的な指針は、その方の人生に影響を及ぼす部分がありますが、やはり人間は一人一人生きていますので、個々に人生は異なり、非常に複雑に出来ているのです。

バイオリズムやスピリチュアリティなものは統計学では解説出来ない部分があり、それはどの人間でも持っている目に見えないエネルギー、すなわち念力やテレパシー、またオーラ等に総称される非科学的な力なのです。統計的なデータはその人を占う方法の1つであり、完全な占いには成りえないのです。従って電話占いを行う事で、その方の本質や目に見えない力を霊能者が感じ、総合的に判定する事が出来て初めて当たる占いと呼ばれる事になる訳です。データより導き出される鑑定方法にはマニュアルがありますが、電話占いでは鑑定方法にマニュアルは存在しません。すべては利用者の声を霊能者が生で聴く事により、その利用者の生体的な力やその背後にある物を霊能者が感じ取る事によって初めて総合判定が可能になり、驚異的な的中率を誇る当たる占いとなる訳です。

利用者側では自分でも気付かない自らの声の中に潜む内面や霊的な力を、霊能者はその鋭い霊能力を発揮して敏感に感じ取ります。更に利用者の現在の状況、将来に起こる出来事や、利用者を取り巻く人々の思念を見通す事で、複雑な人間関係が絡む恋愛や出逢いを見通し、その恋愛の方向性が良いものであるのか、それとも悪いものであるのかを的中させる訳です。一般の占いの様にデータから判定している訳ではなく、その利用者から感じるものを元に見通して答えている訳ですから、当たる占いになるのは当然な訳です。従って例えば運命の相手と出逢う時期や、どんな相手でどんな出会いなのかも霊能者には分かるのです。

霊能者電話占いが驚異的な的中率を誇る理由

驚異的な的中率を誇り、当たる占いと呼ばれている有名な霊能者は、テレビで頻繁に紹介されたりしていますが、その有名な霊能者にはいずれについても共通した特徴があります。それは占いを希望する利用者と何らかの直接的なコンタクトを取りながら占いを行っているという事です。

直接的なコンタクトとは直接会って占ったり、電話で話したりという事なのですが、占いをする利用者を完全に把握する為にはこの要素が非常に大事になります。その為直接会って占いを行う有名な占い師は大量の占いを行う事が出来ず、料金も割高になってしまうのです。かといって占い師にも時間的な限界はあり、占いを希望する全ての人に会って占いをする事は不可能です。

従って電話占いは利用者の直接なコンタクトを可能にしつつ、出来るだけ多くの利用者の占いを行う為の最も効率の良い占い方法なのです。驚異的な的中率を実現する為にはこの電話占いでの鑑定方法は絶対に必要な要素であるのですが、電話占いの場合は、利用者と直接会っておらず声だけの接触ですので、より霊能者の受信能力は高い能力が要求されます。電話占いの鑑定方法でも、霊感能力の高い霊能者に占ってもらえばそれは直接会って占いをしている事に匹敵しますので、当たる占いとなるのは当たり前なのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る