電話占い体験談無事に再婚することができました。先生には心から感謝しています。

友人から紹介された男性と一年近く交際を続け、どちらからともなく結婚の話がでました。しかし私がバツイチであることを理由に彼の両親から強く反対され、そのうちに彼自身も段々弱気になってしまって。聖弓先生にこうした一連の流れをお話ししたところ、「時間が解決します。と言ってもそう長く待つことはありませんよ」と励まされ、実際にその通りになりました。

山梨県甲府市・山本美佐緒さん・29才・ショップ経営

霊能者の先生のコメント

霊視を始めてすぐ気付いたのは、相談者ご本人と相手の男性の間にある強い霊的な絆でした。前世でお二人はご夫婦ないしは恋人関係にあったようで、その因縁に従って今世でも巡り会うことになったわけです。俗に言う、赤い糸で結ばれた相手。そうした相手といったん出会えば、よほどの障害がない限りは再び結ばれる運命にあります。続いて男性側のご両親の心情についても探ってみたのですが、どうもこの方々は世間的な常識に引っ張られるタイプのようでした。一度結婚に失敗している女性は嫁として受け入れがたい思いがある一方、ご相談者の人柄や評判について密かに調べている形跡が透視できました。心底、拒絶しているならそんな行動は取らないはずなので、態度が軟化する兆しを感じました。長くとも数ヶ月のうちにお二人の結婚を許すことになるだろうと思い、その旨をお伝えしました。

電話占いニコール

霊能者の紹介聖弓(せゆみ)先生先生所属先:電話占いニコール

生まれながらの霊能者として、その名前は昔から広く知られ、遠く海外からの相談依頼も絶えないほどに知られた先生です。霊視能力は群を抜いた強力さで、過去の状況も未来の状況も、頭の中に鮮明なカラー映像となって見え、さらには音声や匂いさえ伴って感じ取れるほどだと言います。完全に的中させることに定評があり、予約が絶えません。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る