電話占い体験談片想いの悩みで相談しました。念願が叶ってとても幸せです!

アルバイト先の同僚に、密かに好意を抱くようになって約半年。消極的な性格が災いして、全くアクションを起こすことができませんでした。それで誰かに後押しをしてもらいたいと思って今回、電話占いを利用しました。その後、ルチア先生に言われた通りの形でこちらからさりげなくアプローチしたところ、呆気ないほど簡単に相思相愛の関係になることができました。

東京都練馬区・中原聖良さん・20才・学生

霊能者の先生のコメント

霊視させていただいた結果、相手の男性もご相談者を好ましく思っているということが分かりました。ただ向こうも内気な性格のようで、これはどちらかがはっきりとした好意を示さなくては何も始まらない状況であったわけです。そこで軽い感じのアプローチをお勧めしたのですが、どのようにしてそのきっかけを作れば良いのか分からないとのことでしたので、「相手の目を見つめて微笑むだけでも、十分に気持ちが伝わりますよ」と申しておきました。後日、再び鑑定させていただいた時のご報告では、私の助言通りにやってみたところ、勤務の休憩時間に向こうから話し掛けてくる機会が多くなり、自然な形で交際に至ったとのこと。男女ともに静かな内向タイプのカップルですので、今後はどちらかがイニシアチブを取って、積極的に愛を深める努力が必要です。どうか頑張って!

電話占いピュアハート

霊能者の紹介ルチア先生所属先:電話占いピュアハート

霊感や霊視の霊能力はもちろん、オーラリーディングの第一人者として人気の高い先生です。声を聞くだけで、相談者の抱えている悩みの原因も状況も、問題を解決するための道筋さえも見えてくるとか。相性の良い相手の存在も遠隔で霊視することができ、運命の結婚相手が今どこでなにをしているか、どうすれば縁が結ばれるかもわかります。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る