当たる電話占い恋愛相談ランキング2014年版

恋愛相談は、女性からの依頼が多いものの、男性の依頼も増えているとか。女性と異なるのは、離婚相談や綺麗に別れるための相談など、縁切り系相談が多いとか。そんな恋愛相談で人気を集めた電話占いを紹介します。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第1位

過去と現在から、未来を変えていく電話占い電話占い「恵心」

恵心の口コミ評価

電話占い「恵心」

恋愛成就をメインとしていないにもかかわらず、かなりの人気ぶりを見せる電話占い恵心。一般的な願望成就の相談から生き霊や死者霊の絡む相談まで、幅広く相談に乗ってくれていることが人気の要因でしょう。

電話占いの詳細
利用者の声

ホームページは怖そうだったけど、いざ相談が始まったら引き込まれてしまった。縁結び祈願の直後に彼から連絡がきました。不倫関係を上手く清算するアドバイスをもらえて綺麗サッパリ。しつこくつきまとってくる男がいたけど、縁切り祈願後に二度と現れなくなった。恋人いない歴イコール年齢が、鑑定から半月でセレブな彼と出会ってプロポーズされることに!

当たる電話占い恋愛相談ランキング第2位

西洋占星術で愛の行く末を知る電話占い「ホロスコープの女王」

ホロスコープの女王の口コミ評価

電話占い「ホロスコープの女王」

雑誌やテレビで目にする星座占いとは違う、本格的な西洋占星術を提供している電話占い。対面ではよく目にしますが、電話での占い提供は珍しく、若い女性からの支持が多く集まっているよう。

電話占いの詳細
利用者の声

雑誌のおまけじゃない、本格的なホロスコープ占いを受けられた。自分のサインとか知れて、楽しみながら運命とか彼との関係とか知ることが出来ました。出生時のホロスコープを元にしたリーディングが、見事に当たっていました。過去のことを次々に言い当てられたので、未来のこともとても信じられる気がしています。彼との出会いがズバリ的中していました。

当たる電話占い恋愛相談ランキング第3位

業界初!通話料金を完全無料化した電話占い電話占い「花染」

花染の口コミ評価

電話占い「花染」

電話占い業界に衝撃が走った、通話料金の完全無料化。後に他社も追随しましたが、それを初めて実施したのが花染でした。ある種の決意と言うか大英断とも言えるサービスの転換でした。

電話占いの詳細
利用者の声

自分の守護霊が誰なのか、花染を使って初めて知ることが出来ました。先生の数が多いのでなかなか迷ってしまう。先生のおかげで、ライバルに勝って彼との交際をスタートさせられました。通話料金が掛からないから、明け方までついつい長電話の相談になってしまった。色んな電話占いサービスを使っていたけど、花染を知ってからは他に移る気がまったくなくなったです。


ある一定数より下回ることのない、各社への恋愛相談。メインユーザーが女性である以上、やはり恋愛はお金や仕事以上に、切っても切れない関係の最重要事項と言うことになるようです。掲載はされないですが、第3位以下のランキングを含めましても、第2位にランクインした西洋占星術による占いを提供しているホロスコープの女王は異質とも言えるでしょう。基本的にランキング上位に入るのは、霊視や透視を主体とした霊感系の電話占いです。そこへ割って入ったホロスコープの女王は、お茶の間にも馴染み深い西洋占星術だけで占い結果を導き出してアドバイスを行う電話占いです。占いの館の対面占い師や路上占い師などが主に使う占術ですが、電話占いでも有用であることがある意味このホロスコープの女王がランクインしたことで証明されたとも言えそうです。

※ポイントについて

「当たる電話占いランキング」編集部では、独自に調査を行ない、以下の項目についてポイント(各項目最大10ポイント)を振り分けております。相談者に合った当たる電話占いサイトをお探しの際は、ぜひ参考にしてください。

料金・割引

所属占い師・霊能者の料金や、割引キャンペーンの実施頻度

的中率

鑑定を受けた方からの声を元にした、霊感・霊視などの精度

占い師数

占い師・霊能者の所属人数と、実際に待機している人数

頼度

コンテンツの充実度、サイトの更新頻度、メディアへの露出度

独自性

占術・霊能術の独自性や神秘性、コンテンツの内容

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻るランキング一覧へ戻る