電話占い体験談浮気を繰り返す彼をなんとかして!

彼の浮気は二度や三度じゃありません。でも毎回思うのは、決して彼も相手の女性に本気じゃないってこと。かと言って欲望丸出しってことでもない感じ。確かに浮気は浮気なんですが、つい許してしまうんです。でも彼の本心はどうなっているのか、その不安をみちる先生に伝えると「魂の構造が二面性をしているわね。貴女が自分を見てくれているか、常に不安な心の状態が続いている感じだわ」なるほどと思いました。すごく優しいときもあれば、急に冷たくあしらわれたり。「今は貴女も軽く流せる心の状態だけど、今から心のヒーリングが必要ね。それと彼には心の不安定さを解消するヒーリングね」とそれぞれに合ったヒーリングパワーを送ってくれたのでした。それから彼の心を繋ぎとめておくために、いつも一緒に外出するときは赤色系のパワーストーンのアクセを付けると良いとか、縁結びの神社へ行ったときのより効果的な参拝方法とか、恋愛に関する色々なアドバイスをもらえました。それから彼も変わり、なにより表情から穏やかになってきたのでした。最近では振り回されることも浮気に走る気配すらなく、とても幸せに過ごせています。

里香さん・25歳・ショップ店員・宮城県

鑑定師の先生から

電話、そしてご相談者を通し相手の心を見る、それが鑑定師の霊視術です。彼からは見えたのは、小さい頃に母親からの満ち足りない愛情からくる不安心。いつも誰かに見て欲しい気に掛けて欲しい、そんな心細さが伝わってきました。今回の鑑定では、彼の心と疲れモードに入り掛けた彼女の心をヒーリングしました。癒しのパワーを得て心に愛情が満たされると、彼は周りにも良い影響を与える霊気の持ち主。彼女に恋愛成就のおまじないをすることで、さらなる強縁を結ぶことができることでしょう。

電話占いポポラーレ

鑑定師の紹介みちる先生所属先:電話占いポポラーレ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る