電話占い体験談仕事にも恋愛にも行き詰まり、思い余って相談したところ…

職場で直属の上司との折り合いが悪く、以前から悩んでいました。さらに追い打ちを掛けるように、学生時代から続いていた恋人の男性からも唐突に別れを切り出され、精神的にかなり荒れた日々を過ごしていたのですが、入江先生と出会ってアドバイスをもらうようになってから状況が好転し始めました。現在は彼との復縁も叶い、充実した日々を過ごしています。

神奈川県横浜市・山藤理美さん・30才・アパレル企画

霊能者の先生のコメント

電話越しに不浄の霊気をキャッチしてしまい、即座に浄化させていただいたのですが、この邪気はご本人から発せられているものではなかったようです。どこかで低級霊の憑依を受けてしまったのでしょう。運気の低迷もそれが原因だと思われたので、悩み事の内容を聞く傍ら遠隔浄霊を施しました。「お話ししているうちに、何だか気持ちが軽くなってきました」とおっしゃっていましたので、これで取りあえずは大丈夫だと思い、残りの時間はアドバイスに費やしました。都合三回ほど鑑定させていただきましたが、私の事前の見立て通り、反りの合わなかった女性上司は配置転換で部署から離れたとのこと。また復縁も上手くいったとのことで何よりです。相手の男性とはこのまま結婚に至るでしょう。霊的に少し敏感な、いわゆる霊媒体質の方なので、今後も霊障や霊憑依にはくれぐれも気をつけてください。

電話占い六華院

霊能者の紹介入江佳保里(いりえかほり)先生所属先:電話占い六華院

霊感と霊視の能力に秀でた霊能者。霊能者の家系に生まれたため、その能力を色濃く受け継いでいます。恋愛成就を最も得意とし、中でも不倫愛や略奪愛、復活恋愛などの困難な恋愛の成就を数々叶えてきました。雑誌やメディアに紹介されることも多く、入江先生を名指しで指名してくるリピーターも多数。常に人気の霊能者です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る