電話占い体験談家庭の険悪な雰囲気……まさかご先祖様の不満が原因だったなんて……。

先日、家庭内での不和の件で相談させていただいた主婦です。当たりそうな占い師を探していたところネットの口コミ情報サイトで非常に高い評価を得ている萩原水晶先生を知り、「この人なら私の悩みの解決法を教えてくれるかも」と思ってお電話しました。霊能力のある先生ということで緊張しましたが、素晴らしい鑑定をしていただけました。

岐阜県大垣市・石川桃子さん・55才・主婦

霊能者の先生のコメント

親類縁のもつれには幾つかの原因が考えられますが、とりわけ根深いのは霊魂が関わる問題。今回のご相談は先祖霊に原因がありました。遠隔透視でお宅を鑑定したところ、気の流れが著しく不自然になっており、最も歪んだ部分に仏壇があったのです。数年前に部屋の模様替えをしたとのことで、その際に仏壇を勝手に動かしたとのこと。私は先祖霊と交信をしてみました。すると聞こえてきたのは不満の声。「先祖霊の方々は『元の場所が良い』とおっしゃっており、また願いが聞き届けられないので嫁の貴女に腹を立てています」とお教えし、さらに「ただちに仏壇を元の部屋に戻して下さい。そうすれば万事解決しましょう」とお伝えしました。ご報告をいただきましたのはそれから1ヶ月ほど後のこと。「言われた通りに仏壇を戻したら険悪だった空気がみるみる回復していきました」とのことでした。

電話占い尼子

霊能者の紹介萩原水晶(はぎわら・すいしょう)先生所属先:電話占い尼子

生まれながらの霊媒体質を活かし、霊山修行を経てイタコの道に入られた先生。霊媒術を用いた鑑定の的中率もさることながら、心の機微に関する洞察力の深さでも群を抜いています。恋を叶え、失われた愛を取り戻し、また人間同士のあらゆるいさかいを解決させる的確な鑑定で女性を中心に根強い人気を誇る方です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る