電話占い体験談強力な念を送ってもらい短期間でギャンブル依存症を克服。

パチンコにはまり、自分でも知らないうちに大金を注ぎ込んでいました。専業主婦の身で借金はできないので、夫に内緒で家の定期預金まで解約してしまい、バレたら離婚されると脅えつつ暮らす日々。それでもパチンコ屋通いは止められず、自己嫌悪の余り自殺まで考えました。そんな私を救ってくれたのが、慈念の柑良先生でした。心から感謝しております。

千葉県八千代市・篠原巧美さん・41才・主婦

霊能者の先生のコメント

ご相談者は内面にかなり複雑なものを抱えておられる方でした。それについて突っ込んでお訊ねしたところ、幼少期にご両親が離婚して父親側に引き取られ、その後は成人して独立するまで継母からのイジメに遭っていたことを告白されました。この心の傷が破滅的な衝動の遠因になっていたようです。こうした問題を根本から解決するにはヒプノセラピーなどが有効なのですが、取りあえずはギャンブル依存を抑え込むことを先決と考えて不動明王様のご神力をお借りした強力な念波を送らせていただきました。幸い、すぐに効果が現れ、以降は一度もパチンコをしていないとのこと。また定期預金の欠損分については、お父様から生前贈与の形で遺産の一部をいただいて補填するということで解決したそうで、夫婦関係が破綻することもなく乗り越えられたとおっしゃっていました。

電話占い慈念

霊能者の紹介柑良(かんら)先生所属先:電話占い慈念

当てる、的中させることに関しては、慈念でも一、二を争うほどの霊能力の持ち主。霊視する相手がどれほど離れた場所にいても、念を飛ばしてその詳細を瞬時に読み取ります。あるいは対象者の魂を降霊することによって、真実を本人の生き霊に語らせることも可能。一切の嘘をつけない、真実を完全にあばき出すことができる霊能者です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る