電話占い体験談2ヶ月先の出逢いをピタリと予知、最高の彼と巡り合えました!

ずっと彼氏のいなかった友人が急に彼氏を紹介してきたんです。その彼氏が超イケメン。それにひきかえ私は前の彼氏と別れて数ヶ月……。「どうやって知り合ったの?」って聞きました。それで教えてくれたのが愛染の里利奈先生だったんです。鑑定で出逢いを予知して上手くいく方法を教えてくれたとのことで、気になって私もお願いしてみました。

京都府京都市・大上香澄さん・26才・アルバイト

霊能者の先生のコメント

夏の終わり頃のご依頼でした。まずご相談者様自身を霊感で鑑定すると、近い未来にいくつかの縁が繋がる可能性が見えました。その中で最もご相談者様と波長の近い魂を辿り、その魂を詳しく霊視。見えた身体的特徴を数点ほどお話しました。また既にご相談者様と霊的にかなり近い場所にいらっしゃる方のようで、近い将来、ご親交の中から自然に縁が繋がることが見えました。さらに予知能力で詳しく鑑定した結果、ふたりが初めて出逢う時期は2ヶ月ほど先ということまで判明。そちらを全てハッキリお伝えしました。先日頂きましたお便りによれば、全て霊視通りの結果となり、今では無事にその方とお付き合いされているようです。「予め教えてもらった通りで、見た目も好みでビビッと来ました。こんなに気の合う彼氏は初めて。すごく幸せです」とのことでした。心よりお喜び申し上げます。

電話占い愛染

霊能者の紹介里利奈(さりな)先生所属先:電話占い愛染

一切の事前情報なしで心や状況を言い当てる卓越した霊視力の持ち主。相談者の方が自分の悩みを話し出すよりも先に「答え」を言いだしてしまうこともある、神懸り的な鑑定が特長です。恋の行く末、人生の未来、これから先に待ち受けている全ての事柄を伝えて下さり、また相談者の望む未来に変える方法を伝授して下さいます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る