電話占いで忘れられない恋を取り戻す時間が経てばなおさら恋しいあの人を電話占いで引き戻す

恋愛の別れや同棲の解消、そして離婚。どんなに激しく愛し合った男女にも、こうした別れがくることは珍しいことではありません。元々、性格的に相性が悪かったカップルもいるでしょう。また片思いから猛烈なアタックでようやく振り向かせたとしても、やはり相手から見ると自分はタイプではなかったので冷めてしまった、という場合もあるでしょう。けれど、一度激しい恋愛をした相手のことは、心も身体もどこかでその記憶を留めているものです。そして、ふとぽっかり空いた時間に、心のどこかで復縁を求める気持ちが起こってきても不思議ではないのです。

電話占いをしている占い師の元には、このような復縁の相談が次々に寄せられてきます。電話占いに寄せられる相談内容はどれも切ない話ばかりで、中には別れてから10年以上も気持ちを引きずったまま、苦しんでいる人もいるのです。恋の苦しみは、新しい恋で解決していく、という人がいますが、忘れられない相手というのは、他のどの相手と恋をしても、どんなに見た目が良くて、どんなにお金持ちの相手だとしても、忘れさせてはくれないものです。いったい、その相手のどこがそれほど素晴らしいのか、と聞かれても、ただ好きだからとしか答えられないような恋もあるのです。

また時間が経てば、心の傷が癒える、相手を忘れる、という人もしますが、それも間違っています。時間が経てば経つほど、過去の思い出は美化されて、忘れられない相手への思いはどんどん増していくものです。それは新しい恋をしたからといって、決して消えることはないのです。電話占いで復縁の相談をしてくる人たちは、眠れない夜を何日も過ごし、友だちに相談したり、別の相手とつき合ってみたり、出来る限りのことをした後で、心から復縁を望む自分に気づいて、占い師に頼ってくるのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る