電話占い体験談正確なリーディングで、未来の出逢いがズバリ的中!

恋人ができても、お付き合いが長続きすることがなく(最も長かったのが10ヶ月)、結局この年まで結婚できずにきました。このまま独り身?それとも運命の相手がこの先現れる?自分の運命とか未来の出逢いとか、毎日気になっていたところに「幸運のアルカナ」の存在を、占いマニアの友人から聞かされたのでした。とにかく「よく当たる」とのことで、正直「この先もずっと独りです」と言われないか不安もありましたが、電話してみました。

千葉県松戸市・藤川恵さん・32才・歯科医師

占い師の先生のコメント

タロットカードは、近い未来を見るのに最適だと思います。ですから藤川さんからのご相談においても、近く出逢いがあるか・運命の相手はどのような人か・どういったシチュエーションで出逢うことになるか、といったところに重点を置いてリーディングを行いました。まず出たのが法王のタロット、それが正位置で示されました。また、スプレッドされたカードを見ていくと、正義のタロットですとか、恋愛に関して好意的な未来が見えてきました。ではなぜこれまでは、恋愛が上手くいかなかったのか。それは隠者のタロットが示すように、言ってみれば多少性格にお固いところが藤川さんにあったからだとわかりました。それらを踏まえて総合的なアドバイスをさせていただきました。結果、2ヶ月後に年上の落ち着いた男性(法王のタロットが示した相手ですね)と交際がスタート。彼からは結婚を前提にとすでに言われているそうで、実に嬉しそうにご報告をいただきました。

幸運のアルカナ

占い師の紹介ファーネス先生所属先:幸運のアルカナ

基本的に名前や生年月日を必要とせず、高いリーディング能力を発揮するファーネス先生。3ヶ月程度の近い未来に起こる出来事を占うタロットリーディングにおいては、右に出る占い師がいないと言われるほど当たると評判です。単に示された絵柄の説明をするだけではなく、未来の指針をアドバイスしてくれるのも人気です。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る