電話占い体験談彼の性格を見抜いて、別れる前にやり直させてくれた!

同僚彼の下に若くて超カワイイ新人が入り、これはヤバイと思ってると案の定気になる様子。デートのときにその子の話題を持ち出され「私と別れて告白すれば!」って言ってしまい、その日のデートはケンカ別れ。その日から会社ですれ違っても無視され、メールの返信もなし。もしかしたら私と別れて、ホントに新人へ告白する気?不安になり雑誌で紹介されていたSPRに電話しました。星花先生は遠隔透視が得意だそうで、本心透視をお願いしました。

浩実さん・27歳・OL・富山県

鑑定師の先生から

お話を聞き、まず身体と魂を離して、彼の心まで魂を飛ばして覗いてみました。そこで彼が、浮気を疑われたことで大きく傷付いている恋愛波動の弱まりを感じ取りました。実際に過去リーディングもして、どんな風に彼女が彼に対して疑惑の言葉を言ったのかも見て、彼女は冗談めかした調子でしたが、そのとき彼の彼女への恋愛縁力が一気に下がっていくのがわかりました。彼は性格的に面倒見の良い人で、周りに気を絶えず配っている様子。彼女を第一にしたいけれど、責任感からそうも言えない状態がわかりました。しかし彼へ魂を飛ばし遠隔霊視しながら、ご相談者の魂もリーディングして気付いていましたが、彼女もまた意地を張って素直に寂しいと言えない心情だったのです。ですからまだ間に合うので、“別れる”の言葉は冗談だったとしても、謝るときは本気モードで謝っておくようにアドバイス致しました。そして彼から明日の夜に、本当に別れたいのかといったメールがくるはずだから、そこで謝るようにと念を押したのです。もちろん、彼の心に彼女の謝罪を受け入れるための再恋愛縁結びの意念送りも施しておきました。無事に彼とやり直せたとの報告も届き、安心致しました。

電話占いSPR

鑑定師の紹介星花先生所属先:電話占いSPR

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る