電話占い体験談ホロスコープの未来予知では30までに結婚できるとのこと。嬉しい!

周囲の女友達がポツポツと結婚していく中で、ふと自分の婚期がいつ頃訪れるのか気に掛かり、本格的な西洋占星術で鑑定していただきました。ホロスコープの女王のヴィーナス凛世先生については、以前読んだ雑誌の記事で「非常に良く当たる」と書かれていたので、もしそんな人に「あなたは結婚できません」などと言われたらどうしようとドキドキしつつ、お話を聞きました。

大阪府高槻市・蓑田江里奈さん・27才・メーカー営業

占い師の先生のコメント

この方のネイタルチャートでは月と太陽、金星と火星のいずれもが良好なアスペクトを形成しており、本来なら幸せな恋愛運と結婚運に恵まれているはずなのですが、ご本人に伺う限りは過去の恋愛での良い思い出はなく、むしろ悲しい経験の方が多かった、と。恐らくそれは女性性を司る金星と感情に関連する月の両者に対して、土星のマイナーアスペクトが干渉しているためではないかと察しました。抑圧と安定の星である土星は、本人が幸せを願っても、心理的な深層でそれを自ら壊そうとする働きをすることがあります。幸いなことにプログレスとトランジットの双方で来年以降には太陽と木星がアスペクトを形成しますので、婚期が訪れるのは恐らくこの時期だと占断いたしました。土星の抑圧を上回る木星の開放的なパワーの助けを借りて、愛の幸せを掴むことができるはずです。

電話占いホロスコープの女王

占い師の紹介ヴィーナス凛世(りんぜ)先生所属先:電話占いホロスコープの女王

ネイタルチャート、二重円、三重円、コンポジットチャート等、複数のホロスコープを使いこなし、相談者の運命を読み取り核心を突いたアドバイスを行うヴィーナス凛世先生。特に相性占いに関しては、的中率が100%と言えるほどに当たると評判です。出会い、今の恋人との未来、運命の相手との結婚など、恋愛運勢の詳細を教えてもらえます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る