テレビで有名な当たる占い師

テレビで占い師を見かけることも多いと思います。話題の占い師をピックアップしてみました。あなたが鑑定してもらうなら、どの占い師がいいですか?そういった霊能者を見つけ、同じ占術、同じ鑑定を受けることのできる電話占い霊能者を探してみると間違いありませんよ。

手相占い・島田秀平(しまだしゅうへい)さん

元は「号泣」というお笑いコンビを組んでいた島田秀平さん。お笑い芸人らしく、しゃべりも達者です。占術は主に手相です。「KY線」「モテ線」など、一般人にも分かりやすいキャッチーな解説を交え人気を集めています。面白いだけでなく、的中率も抜群です。芸人がブレイクする時期を手相でズバリ当てたこともあるそうです。今では「手相芸人」と呼ばれて本人も複雑な様子。残念ながら一般人は鑑定していないようです。

姓名判断の元祖・安斎勝洋(あんざいかつひろ)さん

開運アドバイザーとして「笑っていいとも!」など数多くのテレビ番組に出演している安斎勝洋さん。姓名判断をメジャーにした第一人者と言われています。的中率も高く、芸能人の改名も任されているほどです。ユースケ・サンタマリアさんが安斎勝洋さんの鑑定により改名。その後、仕事が爆発的に増えたことは有名です。他にも女子プロレスラー神取忍さんの必殺技「ドリカン・ニーサレンダー」を命名するなど、芸能人の折り紙つきです。残念ながら現在は電話での問い合わせをはじめ、一般からの鑑定申し込みは受け付けていないようです。

スピリチュアルカウンセリング・花凛(かりん)さん

TV番組「金曜日のキセキ」に出演し、注目を集めた花凛さん。その後もジャニーズ系アイドルを鑑定し、驚きの的中率で共演者を驚愕させました。「オーラ鑑定」「ヒーリング」「リーディング」「前世鑑定」を組み合わせた独自の「スピリチュアルカウンセリング」を用いて鑑定します。その鑑定は非常にヒーリング効果が高く、鑑定中に涙が止まらなかった……という口コミが多いのも特徴です。そして驚きなのがその美貌!美人占い師として注目を集めています。本人にも鑑定を依頼することはできますが事前予約制で、電話またはインターネットで予約が必要です。ただし、とても人気の先生なので実際の鑑定は3か月先になることもあるそうです。鑑定は対面鑑定のみで、電話占いは受付をしていません。

激辛占い師・魚(さかな)ちゃん

朝の情報番組「スッキリ!!」のレギュラーとして活躍している韓国出身占い師の魚ちゃん。他にもテレビの占い企画には必ずといって良いほど登場しています。鑑定に必要なのは「氏名」「干支」「生年月日」のみです。幼い頃から霊感があり、独自で鑑定を始めたそうです。魚ちゃんの魅力は、なんといっても鑑定結果の激辛さです。「無理」「ダメ」など他の占い師では考えられないほど、ズバズバとぶった切ります。痛快さだけでなく、的中率にも定評があります。魚ちゃんにダメだと言われた部分を改めたら恋愛が成就した!など喜びの口コミがネット上に溢れています。

六星占術・細木和子(ほそきかずこ)さん

誰もが知っている占い師の代表である細木和子さん。易や算命学、万象学などを勉強、それをもとに独自で六星占術というものを編み出し、それが評判になりテレビで活躍するようになりました。かつては、テレビで見ない日がないくらいの人気を博しており、自分自身の名前がついたレギュラー番組を持ち、多くの有名芸能人を鑑定していました。その当時視聴率の女王と呼ばれ、占いにとどまらず料理や作法まで番組中で教え、次々に話題となっていました。芸能人でも細木さんの助言で改名や命名する人がいるほど、日本中を占い大ブームにした有名な占い師です。その人気は衰えず、勉強会を開催したり、書籍を発売するなど今でも活躍しています。六星占術占いは、電話占いなどで無料または有料で利用することもできます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る