電話占い体験談どんな願いも叶えてくれて、ついに運命の人にも出逢えた!

何度もセブンスティアラを利用させていただいています。そして特に悩みが無くても、オーロラ先生に電話するようになって、もう5年近くになります。初めての鑑定は、私の片想いを念送りすることによってたった2ヶ月で成就させてくれたこと。そして就職活動のときは、アドバイスのおかげでこの不況下に4社も内定を取れて、毎回まずはお礼の言葉からあいさつが始まるくらい感謝感謝です。今回は一年半前のご報告です。先生から言われたとおりになりましたよ!

絵美さん・27歳・会社員・愛知県

鑑定師の先生から

さっそく予知透視術も絡めた霊視を致しました。今回は4社の内定先それぞれをご相談者に重ねてみて、その中で一番オーラの輝きを見せた2番目に内定の連絡が来た食品会社をお勧めしました。もちろん、ご相談者がどんな業界を受けたとか、どんな会社から内定をもらったとかは知りませんでしたが、見えたままをお伝えし最良の未来選択を提示しました。ご相談者もその食品会社は他に比べ、規模の小さい会社であまり華やかではありません。実際にご相談者の行きたい会社候補リストでは一番下のランクだったそうです。しかしご相談者自身の霊視もしたところ、失礼ながら物事を長く続ける性格ではないのもわかりました。そこでその会社を就職先にお勧めしたのは、一年後に良い結婚相手に出逢えるからでした。寿退社した後の姿が鮮明に透視でき、その方がご相談者の女性的オーラを輝かせるとわかったのです。そして今回お便りをいただき、予知通りに勤め先の会社を吸収合併する大企業の現社長の息子、つまり次期社長!である運命の男性と出逢ったとをお伝えいただきました。あのとき見栄や華やかさだけで会社選びをしなくて良かったと、私も思います。これからもお幸せに。

電話占いセブンスティアラ

鑑定師の紹介オーロラ先生所属先:電話占いセブンスティアラ

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る