電話占い体験談姉妹揃って不幸中。悪い先祖霊を離し、霊質改善してくれた!

私たち姉妹は仲が良く、なにをするにも一緒。まさか離婚まで同じタイミングとは、思いもしませんでした。「孫を……」と両親が五月蝿いので姉の私は主人と子供を作ろうとしましたが、その矢先に夫の浮気と借金を知って、両家を巻き込み散々荒れ狂った後、離婚しました。妹は子供が産めない身体だと診断され、両親と出戻りの私、妹を加え一家して沈みました。家系になにか憑いているのかも、母が言い私は雑誌で見た心神に電話しました。

早苗さん・32歳・家事手伝い・北海道

鑑定師の先生から

ご相談者と電話がつながったとき、重い前世からのカルマが見えました。こう言ってはなんですが、ご相談者にお伝えするのを控えるほどの悪行を働いた先祖がいたのです。現世で全部の解消は難しく、抑えながら何代にも渡って解消していく方法が最適だと判断しました。それをお伝えすると「離婚後、私には新しい出会いもないし、妹は子供が産めないし、解消のしようがないのでは?」と質問されましたが、私には早苗さんと妹さんの再出発された姿が目に浮かんで見えていたのです。まずはお二人にご先祖の中でも特に慈愛に満ちた、恋愛縁に溢れている守護霊を付けることによって霊質改善を促し、あわせて遠隔ヒーリングを行うこととしました。カルマは徐々に溜まっていくもの。それを一気に解消するのは、反動も大きい場合があるので、それに取り込まれないパワーを持つ守護霊を付けることで、霊的なフィールドを形成できるのです。鑑定からちょうどひと月後でしたか、お電話があり、妹さんは別の病院で精密検査をしてもらったところ、子供を授かる可能性が決してゼロではないと診断されたことや、さらに姉妹揃って新しい男性との良い出逢いがあったとご報告をいただきました。

電話占い心神

鑑定師の紹介慈光先生所属先:電話占い心神

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る