電話占い体験談先輩の彼氏への想いが止められなくて……

女子大時代の先輩の彼を好きになってしまいました。男の人をこんなにも好きになったのは初めてで、たとえ先輩の恋人であったとしてもこの想いは止められなかったのです。私は美容院で手に取った雑誌で「的中率100%!」と大きく紹介されていた、電話占い紫魂の龍胆先生に相談することにしました。不倫や略奪愛の相談を多く解決してきたという龍胆先生は、電話がつながるなり落ち着いた声で相談内容を的中させ、「貴女が想っている彼も貴女と同じ気持ちのようです。もっと霊視を行なってみましょう」と、彼の心のさらに深い部分を霊視し始めました。そして龍胆霊能者は「やはり彼の心は貴女の方に傾いています。同時に彼の心が自分から離れていっていることに気付いた貴女の先輩は、彼に不審を抱き始めている。まもなく……そうですね、あと2週間もすれば彼ら2人の仲は険悪になり、1ヶ月すれば確実に別れます。貴女はこれまで通りの距離感で彼と接しながら、様子を見てください。1ヶ月後には彼からのアプローチがあります」と事細かく指示してくれました。鑑定後、龍胆先生の言う通りに行動した私には、彼の気持ちが先輩のもとを離れ、どんどん私の方に向いてくるのが手に取るように分かりました。そして先生が予言した通り、鑑定からちょうど1ヶ月後に彼から先輩との破局を告げられ、同時に交際を申し込まれたのです。こうして私が略奪愛に成功できたのも、龍胆先生のおかげ。本当に感謝しています。

麻子さん・26歳・会社員・神奈川県

電話占い紫魂

霊能者の紹介龍胆(りんどう)先生所属先:電話占い紫魂

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る