電話占い体験談父親に結婚を反対されています。どうしたら説得できるの?

私には3年越しでつきあっている彼がいます。その人は、私より5歳年上の34歳。今は飲食店で料理人をしているのですが、将来は自分の店を持つつもりで貯金もかなりしているようです。とても優しくて、夢のある人で私はこの彼を心から愛しています。もちろんすぐにでも結婚して、彼の夢を実現させたいと思っているのです。しかし、私の両親は大反対で、父にいたっては「もし結婚するなら二度と顔を見ない」と怒っています。父が反対する理由は「料理人のような厳しい道で三十過ぎてうだつのあがらない男など、所詮は一生うだつがあがらない」「自分一人で女房を食わせられない男のところへなど、大事な娘をやれるわけがない」というものです。ちなみに私の父は一流大学卒でエリート意識が強い人。昨年退職するまで、大手企業の部長職にありました。もともと性格的に頑固なところはあったのですが、とくにこの件に関しては聞く耳持たないという感じになってしまっています。どうしたら私たちの結婚を父に認めてもらえるでしょうか。

K.M.さん・29歳・公務員・東京都

鑑定師の先生から

私は実際の鑑定では、過去世透視を中心に見ていく方法を取っているのですが、今回のご相談内容も前世にフォーカスして見せていただきました。笑ってしまってはいけないのですが、お父様が反対している理由は貴女の書かれている理由とは別のことのようです。一言でいいますと、お父様は大事な娘を誰にもやりたくないのです。貴女とお父様の過去世のご縁はとても深く、いくつかの過去世ではご夫婦の関係でもあったようです。それどころか今の親子関係が逆転して、お父様が貴女の息子であった前世さえも見えます。その時のお父様はかなりの甘えん坊で、貴女をかなりてこずらせていたみたいですが……。つまりお父様は、貴女を奪っていこうとしている彼に激しく嫉妬をしているわけですね。どうですか?こういう霊的な事実を知ってしまうと、頑固で憎たらしかったお父様が何となく微笑ましい存在に思えてきませんか?さて、お父様に結婚を承諾させる方法ですが、まともにぶつかってもこれはちょっと難しいかもしれませんね。貴女に勇気があれば、駆け落ちのような形で彼と同棲してしまうという方法もあるのですが、いかがでしょうか?そうなるとお父様は寂しくてしかたなく、一年も経たないうちに「結婚を認めるから顔を出してほしい」と折れてくるはずです。それどころか、実際に駆け落ちをしなくても、それを言葉で匂わせただけで、お父様は顔色を変えて態度を軟化させるはずです。じつは私には、もうその未来の映像までも見えています。というわけで、ご心配はいりません。貴女の思うとおりに今の彼と結婚されて、幸せになっていただきたいと思います。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る