電話占いコラム電話占いで叶う内容とその理由

電話占いでの恋愛願望成就が多い

霊能者が行う電話占いはその的中率の高さで驚かれる事が多いのですが、この電話占いでは特に恋愛関係の鑑定を行うのに最も適した占い方法なのです。恋愛と言う物は運命とは別に、その本人の思念や相手の気持などが複雑に絡み合った、非常に人間的な要素が鑑定に関わってきます。この様な場合、霊能者が直接鑑定希望者と電話で接触する事が出来ますのでこれら人間的な要素についての把握が可能となり、鑑定希望者の周りに存在する人間関係の状況についても把握が可能となる訳です。

従って特に恋愛関係に於いては、鑑定希望者の意図するお相手が前世からの約束された因縁を持つ相手なのか、それともそうではないのか等の運命的な鑑定をすると共に、本人の現状の気持ちや相手の気持などを正確に捉え、その恋愛が成就するのかどうかを鑑定できるのです。誰もが生まれ持って背負った運命がそのまま思う通りに現実に反映されている訳ではありません。時には成就困難な恋愛等であっても、その関係は運命付けられたものであったり、元々出会う運命に定められていた関係もあるのです。仮に好きになった人が既婚者で有った場合、その恋愛を継続すべきなのか、諦めるべきなのかを決める事はご本人に取って非常に苦しい選択となります。

しかしながらその悲劇の出会いも運命的に定められた出会いで有れば、時にはその状況を無視してでも手に入れるべき恋愛はあるでしょう。その様な非常に悩むべき出会いが、電話占いによって霊能者から願望成就される恋愛なのかどうかの答えをはっきり聞ける事は、鑑定希望者に取って非常に大きい助言になる事は間違いありません。鑑定を希望する方が運命の方と出会った時に感じるインスピレーションや、相性の良さ等はそれらの運命的な関係を裏付ける要素なのですが、やはり本質的にそれが本当にそうなのかの判断を本人自身で行う事は不可能であり、やはり確実な答えを霊能者に求める事は当然なのです。

金運は運命だけでは手に入らない

生まれた時から金運がある方や、逆に金運の無い方がいる事は確かです。しかし金運があれば、必ずお金持ちになれるかと言うとそうではありません。金運を持っているにも関わらずその金運を宝の持ち腐れにする様な生き方をしている方もいれば、自らが金運を持っていない方であっても金運を持った方と結婚したり、周りに金運を持った方をいつもそばに置く様な付き合いをする事でお金持ちになっている方も沢山おられます。そこには金運とは別に出会いや、縁の運命を知らずと旨く利用している方がいるのです。

電話占いではこれらについて、鑑定希望者の金運を高める出会いや、実際のお金を手に入れるお手伝いを運命的に判断する事によって、鑑定希望者の要望に答える事が出来るのです。例えば結婚を今考えているお相手がいる方であれば、その相手が金運を持っている方なのか、また鑑定希望者との運命的な縁があるのかどうか、その恋愛は願望成就が約束された相手なのかを判定する事が出来るのです。

霊能者は電話占いで鑑定希望者と直接話す事により、そのお相手の思念伝達を希望者を介して感じる事でそれらの判定を行ったり、元々の運命的な相性や縁や因縁を総合的に判定し、鑑定希望者に取って幸の多いお相手なのかどうかを鑑定する事が可能です。また、今お相手がいない方にはその様な縁のあるお相手が、いつその鑑定希望者の前に現れるのか、また願望成就は可能なのかどうかも判定してくれます。電話を介して直接鑑定希望者と接触する事は、非常に高い的中率を実現する為に欠かせない方法であり、鑑定希望者に取っては非常に有効な人生指南になる鑑定方法なのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る