占いに多く寄せられる悩み恋愛に関する相談

ひとくちに恋愛と言っても、相談内容は多種多様です。また、対面鑑定はもちろん、電話鑑定、メール鑑定、チャット鑑定など様々なスタイルによって、その相談内容も異なります。ここでは、今、非常に人気を集めている電話占いにフォーカスしてご紹介しましょう。

電話占いは相談者の顔が見えませんので、より言いづらい悩み、本音の部分に沿った相談内容が非常に多いです。たとえば、不倫の恋。これは周りの人に相談しづらい内容ですね。また、対面鑑定の先生によっては、不倫鑑定を好まない占い師も実はいます。そのような考えを持つ先生だとは知らずに相談しに行ってしまった場合、それを態度に出されてしまってはこちらも真剣な分、大きく傷つきます。また、相談者側も、いざ鑑定してもらう場面になると面と向かっては本音を言いづらくなってしまったという人も多いです。

その点、電話占いはお互いの顔が見えませんので、どんなことでも自分の気持ちに素直になって、相談できます。ここでは恋愛にまつわる相談例をいくつかご紹介します。

「不倫相手の夫婦関係を壊して、私と結婚して欲しい」

「すでに結婚して子供もいる元カレと、どうしても復縁したい」

「今現在、二人の男性とお付き合いしていて、どちらも選べない」

「20歳も年の差のある人が好きで、絶対に結婚したい」

いかがでしょうか。このような悩みはあなたの周りの友人や家族に気軽に相談できる内容でしょうか?おそらく出来ないと思います。しかし、実際にはこのような悩みで苦しんでいる人は世の中にはたくさんいるのです。自分の中だけでもがき続けて、やるだけのことはやってきても、まったく明るい希望が見出せない場合、「当たる確率が圧倒的」と言われる電話占いを利用している人がこの数年間で非常に多く増えています。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る