優良な占い師にしか操ることができない特殊な能力よく当たる占い師が見る未来

よく当たる占い師が見る未来

よく当たる優良な占い師は、世間的にはあまり知られていない特殊な方法を使って、相談者の悩みを解決しています。ここでは、その解決方法をひとつひとつ詳しく説明していきます。聞いたことがない方法や、簡単には信じられない手段がありますが、占いの中で実際に用いている方法であり、その方法を求めて占いを利用する方も少なくありません。

当たる占い師が縁結びを成就させる場合

文字通り、意中の人との縁を引き寄せて、成就させたい場合、当たる占い師であれば、このような方法を取るでしょう。霊視や未来透視、リーディングと呼ばれる方法で、その片想いに将来性があるかどうかを考察し、場合によってはその人の守護霊とチャネリングを行うケースもあります。チャネリングとは、今、私たちが暮らす世界ではなく、高次元の世界との接続のことで特に守護霊や守護天使、精霊との対話のことを言います。私たちにはそのような能力はありませんが、人気占い師、特に霊視に強い霊能者であれば、当たり前のようにその能力が備わっています。ですから、チャネリングを行った上で、今の状態で縁結びは達成できるのかを探り、もし、達成できないのであれば、何が原因なのかを読み解きます。

また、相談者自身に問題がある場合は波動修正を行い、エネルギーを整えます。何故なら相談者自身の波動に問題を抱えているのであれば、そこを正さない限り、その人の願望は実る事はないからです。波動だけではなく、その人の魂や守護霊に問題があるのであれば、すべてを入れ替える特別な方法もあります。

これまでお読みいただいた内容でお分かりだと思いますが、通常では考えられないような方法で当たる占い師は縁結びを成就させるなど、悩みを解決へと導いています。占い師自身も決して簡単に行うことは出来ない方法ばかりですので、生半可な気持ちで占いを行なっているわけではありません。心身共に集中を要し、時には危険を伴う方法です。しかし、それを使うからこそ、相談者の幸せは実現するのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る