もともと、霊格の高い守護霊様に見守られていた相談者ですから、じつはとても素直な性格です。すぐさま、墓参りにも行き、あらためて両親からご先祖の話や歴史を聞きました。そして電話占いの霊能者から伝えられたように、守護霊様が勧める資格の勉強を始めることにしました。
入ったのは外国語のスクールでした。入学して初めての授業を受け持っていたのは、ルックスが良く、頭が良くて、とても好感が持てる人でした。5カ国もの外国語を話すことができて、たまたま、今は日本で文化を学びながら、外国語の先生をしていると言っていました。クラスのみんなで食事会をした帰りに、この先生から二人だけで会いたいと誘われました。そして、新しい恋が始まったのです。結婚を前提にしたいと申し入れられるのに、時間はそれほどかかりませんでした。相手が外国人だったことに、両親はおどろきましたが、相談者がもっと驚いたのは、その先生は、世界各国に支社を持つ、大きな会社の跡取りだったのです。莫大な資産を持っていたために、資産目当ての異性が取り巻いていることに嫌気がさして、日本に来ていたというのです。
その資産のあまりの大きさに、相談者はまた電話占いの霊能者に相談しようとしました。電話占いの霊能者に話そうとしたとたん、ああ、ようやく巡り逢いましたね、守護霊様が、その人と赤い糸で固く結んだとおっしゃっています、と、言ったのです。守護霊様は、没落した家をただ復活させるだけではなく、もっと広い視野で未来を見るために、世界の架け橋になるように二人を結んだのだ、とおっしゃっていたそうです。電話占いの霊能者は一緒に喜んでくれましたが、守護霊様が、これに甘んじることなく、常に自分を磨きなさい、もっと世の中のためになれるように、徳を積みなさい、と伝えていることも強く言い聞かせたそうです。
相談者はいま、世界中を好きな時に、好きなように行き来して暮らしています。実家は大きな家に建て替え、ご両親も悠々自適で暮らしているそうです。でも、相談者もご両親も、毎月ご先祖のお墓参りは欠かさないそうです。電話占いの守護霊鑑定は、徳の高い霊能者だけができる霊法です。守護霊様ときちんと交霊してくれる占い師なら、守護霊様の力をさらに強めることも可能だそうです。最後に、ひとつ、つけ加えておきましょう。じつは、軽い気持ちで電話占いをしたと思っていた相談者ですが、そのサイトに導いたのも守護霊様でした。友だちのブログを見ようと思って開いたインターネットで、何気なく誘導されて、電話占いのサイトへたどりついていたのです。いま、これをお読みになっているとしたら、それはじつは守護霊様のお力かもしれません。電話占いの霊能者と話してみてはいかがでしょうか。