電話占い体験談結婚したい人がいます。どうすれば……

高校卒業からずっと地元で役所勤めをしています。恋愛は何度もしましたが、毎回私の方から結婚へ進めず別れていました。最後のお付き合いも5年前、以来ときめくことない毎日。しかし半年前、この人と結婚したいという男性が現れたのです。初対面で一目惚れ、何度か会ううち「この人と一生を共にしたい」と思うようになりました。お付き合いすら始まってもないのに……。彼は隣家の老夫婦の甥で36歳。後継者のいないお隣の農業を引き継ぐためIターンしたそうです。彼とは毎日顔を合わせますが、挨拶や世間話をする程度ですが、彼も好意を持っている気がしています。どうしても結婚したいと思いつつ、自分では何もできず電話しました。「結論から申しますと、貴女が結婚に二の足を踏んでいたのは彼と出逢うため」一慶先生にそう言われ、思わず泣いてしまいました。私から動いて大丈夫でしょうか?との質問にも「霊的に結び合っているから大丈夫!」と力強く背中を押してくれたのです。結果はOKの返事!実はお隣から私のことを聞き、気になっていたそう。これから本当の恋愛が始まるんだ、そう思うと年甲斐もなくワクワクしています。

陽子さん・40歳・公務員・福岡県

鑑定師の先生から

ご自身は変だと言われておられますが、ひと目見ていきなり結婚したいと思われたのは彼と貴女の縁から考えて当然のことです。実は鑑定でも申しましたが、霊的に深く結びあっているのなら、自然に魂が共鳴し合い出逢うことはあります。正直、何度生まれ変わっても出逢うことができない魂もたくさんいらっしゃいます。どうぞ皆さんも魂が叫ぶほどの出逢いがあれば、是非お電話ください。真実を霊視してご覧にいれましょう。そしてその出逢いに感謝し、迷うことなく幸せを掴んで欲しいと思います。

電話占い宝妙

鑑定師の紹介一慶先生所属先:電話占い宝妙

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る