電話占いの霊能者、テレビ・雑誌での活躍テレビで活躍する霊能者

テレビで活躍している霊能者は、主に芸能人のことを占っています。浮き沈みの激しい芸能という世界を霊視しその未来を予知できるのは優れた霊能者でなければできません。ある霊能者はテレビの特別番組であるアイドルグループの全員を霊視したことがあります。テレビという電波に乗せて霊視した結果を流していくのは大変に疲れることだといいます。間違った解釈をされたりするリスクもありますし、視えたことの全てを伝える事ができないという事もあると思います。事実、霊能者の意図が伝わらない視聴者から色々な解釈をされた電話やメールがありました。ところが、霊視したそのグループからテレビ出演が終わった後もう一度視て欲しいと懇願されたそうです。そのグループの未来予知をしたのですが、テレビに流れなかった部分でそのグループにアドバイスしたことが後に本当の出来事になったからです。そのグループ内でしか話したことが無い内容のことを話され、それについてアドバイスをしたことでこの霊能者は本当に霊視が出来るのだと感動したとの事です。

その他にも、芸能人の恋愛や結婚、世界で起きている出来事などを占って的中させている数多くの霊能者が、電話占いという形で相談者を霊視しています。電話占いの相談者はテレビで感じたよりももっとより強く自分を霊視してもらっているのを感じると思います。霊能者は相談者本人だけでなく、その周りにいる守護霊や過去からの因縁などそういった全てを視て現在の状況を的確に当てることが出来るのです。テレビで活躍しているから優れた霊能者なのではなく、優れた霊能者だからこそテレビの出演を依頼されるのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る