電話占い体験談低級霊や悪霊から、守護霊が守ってくれた話。

自分にはまったく霊感が無いので、友達から心霊スポットへの肝試しに誘われても、特に断る理由もありませんでした。どうせなにも起こりはしないと高を括っていたのです。ところがそのときは違いました。ちょうど病み上がりで体調がまだまだ万全ではなかったのですが、友人の運転だったので自分だけ先に帰ることもできず、そのまま助手席に身を置いていました。向かったのは廃墟となった病院跡地。敷地内に入った直後に、霊感ゼロの私でも何か変だと感じたのでした。しかし逆に、普段から霊感があると言っていた友人はケロッとしたもの。だから変な気配は単なる思い過ごしだと自分自身に言い含め、ひと通りウロウロした後、帰宅しました。ですがその日からおかしくなったのです。頭痛が続き、胸がムカムカして集中力が付かないのです。彼氏とはギクシャク、物を紛失したり仕事でミスを連発したり。そんなことがひと月も続き、流石に霊的な相談をした方が良いのかと思った途端、パタッと良くない出来事が収まりました。お祓いに行ったりパワーストーンを身に着けたり、そんなことは一切していないのにです。心霊スポットへ出掛けた日以来の不幸もそうですが、それが急に収まるのもまた不思議な気がしました。これはいったいどういうことなんでしょうか?いっときの運気低下だったのでしょうか?今後、もっと良くないことが起こるのでしょうか。

香川県・女性・OL

霊能者の先生の見解

安心して良いですよ。今後、良からぬ出来事が身に降りかかることはありませんから。実は今回、いただいたお便りを元に遠隔霊視をしてみました。するとこの方、とても強い守護霊に守られていることが見えたのです。3代前のご先祖が守護霊として付いているのですが、このご先祖霊は善行をとても多く積み、そのため霊的なパワーがとても強い守護霊となっているのです。心霊スポットから戻られた直後は、現地で憑かれた霊体が悪さをして運気の低下を招いていました。その数があまりに多かったことから、いくつかのトラブルに見舞われてしまったようですが、それが止んだのはすべて守護霊が退治してくれたからです。

電話鑑定愛恵

霊能者の紹介ルリアン先生所属先:電話鑑定愛恵

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る