メディアで活躍中!話題の電話占い電話占いの霊能者の霊視能力の凄さ

霊視とは電話占いの相談者が何も言わないでその人を取り巻いている全ての霊の存在、また相談者の知らない事を過去から現在・未来に渡って視ることができる能力のことです。霊視にも色々あるそうで、相談者の周りが映像として視えることもあれば、言葉で脳に直接語りかけてくる場合もあります。電話占いを行うことの出来る霊能者は、電話占いでの相談者からの声を聞くだけで、相談者の全てを霊視できるのです。

今、かなりの芸能人が電話占いで自分を霊視してもらっているのをご存知ですか?芸能界は見た目晴れやかな舞台ですが、実はその現場には魑魅魍魎が渦巻いていて、普通の生活を送っている人達にはない、悪い「気」があるそうです。芸能界で活躍する人達に浮き沈みが激しいのは、悪い霊気が常に引き摺り下ろそうとしているからだといえます。

メディアで有名な霊能者といえば、美輪明宏さんや江原啓之さんを思い浮かべますが、電話占いの霊能者の中には、その2人も認める霊力の高さを持つ霊能者の方がいらっしゃいます。芸能人は特殊な職業とはいえ、何かの能力を持っているわけではありません。そのため、一般の人と同じように仕事や恋の悩みを電話占いで相談するのです。芸能人は電話占いの霊能者に相談をして、どちらの仕事を選んだ方がいいのかといった仕事内容の相談や、自分のこれからの未来を予知してもらったりしているのです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る