癒しの電話占いあなたに憑いた悪いものを浄化して、恋愛運アップ

先程、あなたの魂をヒーリングで癒すことについて書きましたが、ここではあなたに憑いてしまった悪いものを祓い、浄化することによって、あなたの運気をあげられるということについて書きたいと思います。

あなたの心が悲しみに揺れ、深く沈んでいるとき、悪い霊にはそれが良いえさになり、居場所になります。あなたと同じように苦しんで悪いものになってしまった霊が、あなたの心に居ついてしまうのです。それは時に、健康にまで害を及ぼすものもあるでしょう。実際に、それで病気になってしまったという人もいます。それが恋愛に与える影響も多いのが現実です。もちろん、それは健康や恋愛だけにいえる話ではなく、あなたの人生全てに干渉してくるのです。

それだけ、人の思い「思念」とは強い力です。あなたに憑く悪い霊や、あなたの恋のライバルの生霊が、あなたの恋路を邪魔しているのかもしれません。そういったものが、あなたに向かう相手の気持ちを遮断してしまったり、いい気を全て跳ね返してしまったりするのです。これではいくらがんばっても、その力が大きすぎてどうにもならないのです。折角運気をあげるような行動を起こしても、効果がなくなってしまいます。あなたにとって悪い影響を及ぼすものが憑いているとわかれば、電話占いを行っている霊能者の方は、すぐにその霊を浄化し、あなたから引き離してくれるでしょう。それを体験したとき、あなたは自分が背負っていた得体の知れない重い何かが、スッと体を抜けていくような感覚になるでしょう。あまりの軽さに、心が躍るような感覚にすらなるかもしれません。

今まで邪魔をしていた悪い霊がいなくなれば、うまく行かなかったことも、だんだんうまくいくようになっていくはずです。そう、あなたが良い人間ではないとか、美人ではないとか、かっこうよくないとか、そういった問題ではないのです。あなたのせいで全てがうまくいかないということはありません。物事にはそういった目に見えない原因があるのです。そういった原因を解明するためにも、電話占いを賢く利用して、よりよい人生を送りたいですね。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る