電話占いの有名霊能者有名な占い師・霊能者の霊能力

有名な占い師・霊能者の日常

TVや雑誌、WEBサイトで活躍する、有名な占い師や霊能者。彼らがどういう経緯で世間一般の人々に電話占いを提供するようになったのか、その道のりはそれぞれで異なります。霊感を授かり、占い師や霊能者としての道を歩もうと決意するまでのエピソードは、公式サイトなどで読むことができます。また、その鑑定時の霊感の感じ方や、日常生活の様子も、ブログやインタビュー記事などで見ることができます。

例えば、「幸せの花束」というサイトでは、各電話占いの霊能者のインタビュー記事を見ることができます。素朴な疑問の一つとして、霊能者は日常生活においても霊が見えたり、霊の声が聞こえたりしているのか、というものがありますが、それについても一つの回答が述べられています。ある霊能者は、電話占いなどの鑑定中は意識を集中して霊感を使い、パワーのゲートのようなものを開くのだそうで、意識していない日常生活では見えることはないと言います。また、その実際の鑑定手順も霊能者によって様々です。

例えば、意識を集中すると、自分の霊感のセンサーにご相談者の心の状態や、実際の状況から思考まで、様々な情報が引っかかるという霊能者の人がいます。事前に霊能者がどのように鑑定を行っているのか、もしくはその霊能者の日常生活はどのようなものなのかを知ることができるということは、不安の中で電話占いの鑑定を依頼する側としてはありがたいことです。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る