電話占い体験談彼は私と結婚する気があるのかしら?

私の周りでは同い年の友人たちがどんどん結婚していき、子どもが2人以上いる家庭も珍しくありません。それなのに付き合って5年になる私たちカップルには結婚の気配さえないのです。「彼は私と結婚する気があるのかしら?」時々そんな風に思ってしまうこともあり不安になった私は、占いに詳しい友人から勧められ、結婚相談に特に強いという電話占い真華の揺宴先生に鑑定してもらうことにしたのです。「本当に何でも当たるよ」という友人の言葉通り、揺宴先生は挨拶しただけで私の相談内容を完ぺきに言い当てました。そして「彼は最近、とても仕事が忙しいみたいですね」と言われたので、私が「ええ、そうみたいです」と答えると、揺宴先生は「仕事だけではなく、昇進試験の勉強もしているので、これは大変ですね」と私さえも知らないことを霊能力によって言い当てたのです。さらに「仕事を頑張るのも昇進試験を受けるのも、すべては貴女との結婚のため。結婚した後で貴女に苦労させないよう、少しでも早い出世を目指して必死になっているのです」と彼の本心を霊視されました。その上で先生は「彼と貴女の心をより強く結びつければ、結婚の時期も早まります」そう言って縁結びまで行なってくれ、私にとって今回の電話占いは非常に満足のいくものとなりました。すると鑑定から1ヶ月後、彼が任されていた仕事は無事成功を収め、同時に昇進試験にも合格したことを本人から伝えられました。そしてその晩、食事の席で彼から「結婚してほしい」とプロポーズされたのです。「はい」と返事をしたとき、私は思わず感極まって泣いてしまいました。私が抱えていたのと同じような悩みを抱えている方がいれば、ぜひ電話占いの霊能者に相談することをオススメします。驚くような的中率とスピードで必ず貴女の悩みを解決し、願いを叶えてくれますよ。

洋子さん・29歳・会社員・大阪府

電話占い真華

霊能者の紹介揺宴(ゆれうたげ)先生所属先:電話占い真華

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る