電話占い体験談売り上げが伸びず悩む日々、有益な助言で現状を打破できました

三年前に会社を辞めて、オリジナル子供服の店を立ち上げました。リアル店舗とネット通販の両柱でスタートしたのですが、そのいずれも売り上げが伸び悩み、一時は経営コンサルタントの指導も受けました。しかし効果はゼロ。これはもう神頼みしかないと思い詰め、高名な占い師や祈祷師の元を巡り歩いた挙げ句、最後に辿り着いたのが天赦堂の小幡彗鏡先生でした。

福岡県福岡市・相良裕美江さん・39才・自営業

占い師の先生のコメント

四柱の命式を見る限りでは、月令を得て五行のバランスも取れた偏財格ということもあり、経営者としての才覚は十分に持ちあわせています。ただ独立された時期には、大運・年運ともに財運を損ねる劫財が巡っていました。良好な命式が比劫の過多によって一時的に崩れてしまっていたので、本来の商才を発揮することができなかったのでしょう。幸いなことにご相談いただいた時はちょうど大運の移行期に当たり、今後は経営状況も尻上がりに改善するはずだと申し上げました。実店舗は一時休止して当面はネットショップ一本に絞ること、契約しているデザイナーや仕入れ問屋を再考して、商品アイテムの内容も抜本的に変えてみることなどを提案させていただき、初回の鑑定は終了。その後も定期的にご指導させていただいておりますが、売り上げが徐々に上向いているとのことで何よりです。

電話占い天赦堂

占い師の紹介小幡彗鏡(おばたすいきょう)先生所属先:電話占い天赦堂

運勢鑑定でピタリと当たると評判が高い占い師。すべて当てた上に気持ちが元気になる、との声も多く届きます。総合運をはじめとして、恋愛・結婚・家族・人間関係などの対人運の鑑定、本人の才能・資質・運命などを鑑定してくれます。不運をどのように回避するか、それはいつ起こる未来の出来事か、それらも完全に読み取ってくれます。

© 当たる電話占いランキング

一覧へ戻る